09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

学発 ~素敵な1日~ 



画像クリックで大きくなります!




おっ!一丁前に(笑)服装が良いから凛々しく見えるぞ、りゅう(笑)!!

EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM





音が出るの大好きだもんな(笑)
IMG_9379.jpg





黄色いマント、外さずちゃんとできました(笑)
IMG_9189_20141031104657978.jpg





発表会の後、ひりゅうも、頑張ったねーって褒めてました(笑)!
IMG_9529.jpg







今回のりゅうの作品群
IMG_9579.jpg



IMG_9580.jpg




IMG_9588.jpg







先日りゅうの養護学校で学習発表会があり行ってきました

さすがに6年生にもなると今までとはちがっ・・・・・いやっ、あんまり変わってないかも(笑)

でも、パパ、ママ、お兄ちゃん探して見つけてもそこから脱走(笑)せず、最後までできました

ここはやっぱり成長してるんだなって感じです

家族を見つけた時のりゅうのハイテンションを見るのが大好きで(笑)!

本人も本当に嬉しそう(笑)

まずまず、よく出来た発表会でした。




発表会の後、りゅうはバスの帰宅なのでパパ、ママ、ひりゅうの3人でしたがそこで驚く事が!

車の後ろでひりゅうがいきなり泣き出したんです・・・

どうした?って聞いたら

『りゅう、凄かったね』って・・・・

ええっー?もしかして感動して泣いてるの???まずそこにビックリ!!

釣られてママも涙目・・・・

俺・・・・あれ?おかしいな?・・・何にも・・・・こーいった時に肝心の目薬が無い・・・(笑)!!




りゅうの学校での成長、弟の姿を見て感動できるひりゅうの優しい心

一日に子供2人の成長振りを感じずにはいれない素敵な1日になりました。





いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ



tag:
7D  EF-S17-55mm  学習発表会  養護学校 
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top