01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

力こそ全て!お正月。。 



画像クリックで大きくなります!



撮影地:山梨県(1月4日撮影)

EOS 5D Mark III+EF24-70mm F2.8LII USM




お正月にママの実家、山梨でお正月。

しょっちゅう会ってはいるんですが久しぶりに盛り上がった、腕相撲(笑)

思春期な三女は最近ず~っとツンケンしてる感じでしたが、ここ最近はまた昔の様によく笑ってました

「お兄ちゃん、腕相撲やろう」

男勝りな三女、さすがに方手では無理だから「両手使っていいよ」とパパがハンデ

でもこちらも負ける訳にはいかず、全力で勝ち(笑)大人げなくはない(▽〃)。oO

もう酔って出来上がってるから(笑)腕相撲なんだかプロレスやってるか分からない状態(笑)

↓↓

9T4A6811.jpg






女同志の戦い(笑)
9T4A6812.jpg




次女の旦那には速効勝ったパパ( ̄ー ̄)ニヤリ 

この日三女の彼氏も来てたのでパパ勝負挑むも・・・・速効負ける(;・∀・)マジか・・・?

(*´д`;)…おっ・・お酒飲んで酔ってるからと言い訳タラタラ・・・(笑)次はシラフで勝負だ( ̄^ ̄)凸!

パパの敵討ちと飛龍が挑戦!・・・・圧勝で勝ってくれた(笑)
9T4A6815.jpg





9T4A6827.jpg

なんだかんだで、にぎやかな一家ですが沢山集まれば楽しいです(笑)

家族がまた1人増えたし(笑)

ただね~大人としての俺の立場と立ち位置が全くないのが残念でならぬ・・・(笑)

俺・・・1人でウルサイし(笑)まぁ楽しいからいいか(笑)





いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!





にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ



子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top