FC2ブログ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

良くない事は重なるもので・・・ 





画像クリックで大きくなります!







X-T1+HELIOS-44-2 58mm







昨夜仕事に出た後に,21時くらいかな?ママから電話。りゅう発作起きてる!!

えーーーーっ!と聞きながら時間も長く収まらず、病院に電話したら夜飲ませる薬を飲ませれば30分位で効いてくるから・・・って言われたそうな・・・??

えっ?効かないでしょ?と思いつつ1時間ほど経ちやっぱりだめで救急車で病院へGO!

薬は効かないだろうとママも思ってたらしく、待ってる間に支度をしていつでも出られる準備をして。

その間、飛龍がずっとりゅうの傍で見ててくれたんだって。それ聞いただけでウルッ( ;∀;)!ときてしまう。。

パパが居ないときには頼りになる飛龍。状況見て手伝いはしてくれるけど、本当は自分も不安なのにね

本当に頼りがいあるお兄ちゃんになってくれて嬉しい限りです。

ちょうど1年ぶりの発作でした。(昨年の昨日、28日発作)

発作も治まり入院にはならなかったので幸いです!






DSCF6423.jpg
X-T1+Summar 50mm F2







そしてそんな中パパは車の故障で四苦八苦!!修理屋さん呼んだり、会社に連絡したり、仕事が間に合わなくて忙しかったり・・

年末にきてこんなに色々と大変な事続かなくてもいいのに!!と思いながら、はぁ~とため息をつくばかりです。

年末年始の休みもないし、仕事の車も都合付けて年始からも大変そうだし・・・

友達に連絡して話したら「俺ら今本厄じゃん。色々あって仕方ねーよ。こんなもんで済んで良かった位に思わないと」

確かにね、そうでも思わなきゃやってらんないです(笑)


中々皆さんの所に行けずにすみません><:!!!!!!








いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!





にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ


関連記事
スポンサーサイト
tag: ダウン症  脳室周囲白室軟化症   
X-T1  /  tb: --  /  cm: --  /  △top