10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

それぞれの運勢 


画像クリックで原寸サイズ



何とか一枚だけを取り、おみくじをひいてみる

EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


それぞれ何が出たか気になるようす
IMG_4753.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


2枚の大吉ゲット!
IMG_4764.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


今年も元気な年になりそう
IMG_4832.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



見事に大吉をゲットしたのはママと竜!

パパと飛龍は、パパが吉、飛龍は末吉

今年の干支、辰年はパパと飛龍の干支でもありまずまずの運気?かな~と思いました

しかもパパと飛龍は同じ4月生まれの、更に一日違いの13日と14日です

色々な想いもありますが、何となく運命のようなものを感じてしまいます

今年は大吉の2人+同じ干支同士の2人で家族皆が幸せになれるような年になればいいな~


FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ



関連記事
tag: 寒川神社  おみくじ  大吉   
子供写真  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメント

はにさん

力強い言葉に、本当にそんな気がしてきました!!!


おみくじ引かないんですね!
引いてたらもしかすると……!!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/01/14 11:40 * edit *

hairprioriさん
4人とも大吉ならミラクルだったんですがね~(笑)

良いことありそうです!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/01/14 11:37 * edit *

☆かえで☆彡さん

見ましたよーブログ
かえでさんも吉で一緒だー!と

今年は更に良い年になるといいですね!

URL | Wドラゴンのパパ #90LdKUd6

2012/01/14 10:37 * edit *

家族の運気はみんなの運気!
だいじょうぶ、今年も昇り龍のごとく
天高く運気があがることでしょう!

私はおみくじは引かない派です~
気がちっちゃいので…(笑)

URL | はに #-

2012/01/14 01:28 * edit *

大吉・・
それも2枚!
いいことあるといいですね^^

URL | hairpriori #-

2012/01/13 21:37 * edit *

私もおみくじひいた。
「吉」だったよ!
今年はまずまずの出だしかも。。。
良いこといっぱいあるといいね♪

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2012/01/13 10:45 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/103-346adc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top