08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

横浜消防出初式2012 赤レンガ倉庫 


画像クリックで原寸サイズ


ハシゴが高く上がっている
IMG_6261.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



イカツイ顔つきの消防車
IMG_6249.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



人が居なくなったのを見計らって横から
IMG_6254.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



消防士さんと一緒に
IMG_6259.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



結構な人だかり
IMG_6265.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



先週の8日の日にたまたま横浜に散歩をしにきたパパと竜

駐車場がなくて横浜の街中をグルグルと探して赤レンガの前を通ったら

おおっ!消防車がいっぱーい!何だこれ?と思ってたら、



どうやら横浜消防出初式らしい



よしっ!竜、見ていくか!と思いつつ駐車場が空いてない…

そのまま40分くらい走り周り、3回目の赤レンガ通過の際にたまたま駐車場が空いて止めれました



かなりの台数の消防車が集まっていて、消防士さんと話したり写真が撮れるようでした


竜もせっかくだし消防士さんと撮らせてあげたいな……でも大人しくしてるかな?
不安に思いつつもなるべく人が少ない車両を探して
おっ!今がチャンス!とばかりに消防士さんと撮らせてもらいました

撮影の後は中々消防士さんの手を離そうとしない竜でしたが
満足そうな顔に、やっぱ撮って良かったと思いました


後で聞いた話だと約7万の人が集まったそうです
どうりで混んでる訳だ…
出掛ける際は情報仕入れてから行くべきですね!


FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ













関連記事
子供写真  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメント

☆かえで☆彡さん

駐車場が半端なくどこも満車状態で、少し遠くても空いてなかったです!

思い出は沢山残してあげたいですからね!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/01/17 09:24 * edit *

ふゆかさん

運がよかったのか、悪かったのか…

消防士さんの服もカッコイイ!ですよね、ほんと。

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/01/17 09:21 * edit *

hairprioriさん

台数が多かっただけでも会場じたい迫力ありました!

触って、近くで見ると思っている以上に凄い!の一言です

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/01/17 09:20 * edit *

横浜市の出初式を偶然にでも見れて良かったね。
7万人の見物客が来たのでは駐車場無いよね~。
私はいつも休日は1日駐車場に停めて歩きまわります。
竜君と消防士さんとのツーショットかっこいいよ♪
思い出写真がまた1枚増えたね!

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2012/01/16 17:37 * edit *

出初式に偶然遭遇とは、
これまた運がいいですね~♪
消防士さんの制服に萌え…だったりします☆

URL | ふゆか #-

2012/01/16 13:47 * edit *

近くで見たら迫力あるんでしょうね・・

URL | hairpriori #-

2012/01/16 12:39 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/108-8c1b1378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top