06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

ハイテンション 



画像クリックで原寸サイズ


何かを期待して待つ眼差し

EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM




船が猛スピードで落下
めちゃくちゃテンションあがりまくり中(笑)
IMG_6286.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM




クリフ・ドロップという乗り物の落下地点で待機の竜

水しぶきを上げて落下してくる船に大はしゃぎで、乗ってる人と同じくらいのテンションでした(笑)

この日、コスモワールドで1番に乗った乗り物がスピニングコースターというので

見た目平気そうな乗り物だったため、パパも初でしたが竜と乗りました……

カタカタ…シュウーーー!ガコン!グルン!シュウーーーー!グルングルン!ガコン、ガコン!……

何かちょっとこえーぞ?

2人とも降りた瞬間クラクラしてて、竜は微妙に震えてました!!!

乗り物もよく確かめてから乗らないと危険!だとつくずく思いました……






FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ








関連記事
子供写真  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

コメント

パパカメラさん

降りた時に体がブルブルしてて、ごめーん!って感じでした!

パパカメラさんはお金もらっても嫌だって
本当に嫌いなんですね!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/01/21 12:22 * edit *

はにさん

女性の方って苦手な人多いですよね!
今度乗ってみたら意外にハマルかも(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/01/21 12:20 * edit *

ふゆかさん

水にドボン系、見るだけで乗った事ないんで
今度は乗ってみようかな?と思ってます

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/01/21 12:18 * edit *

hairprioriさん

子供はこの水しぶきの迫力が好きなようですね!

娘さんもやっぱり同じですか(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/01/21 12:17 * edit *

☆かえで☆彡さん

ねー!ビックリでしたよ!!
小さいから余計に怖い!!!!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/01/21 12:15 * edit *

震えてたってのは凄そう。
僕は絶叫系、大の苦手で、お金貰っても断ります(笑)

URL | パパカメラ #-

2012/01/20 18:54 * edit *

私も実際には絶叫系乗れないので…
見て楽しむ方です♪
見てるだけで充分楽しいし、
結構こっちもワクワク、スッキリするんですよねーw

URL | はに #-

2012/01/20 17:50 * edit *

水にドボン系の乗り物って、
乗っているより見ている方が楽しかったりしますよね~☆
嬉しそうな表情を見ていると、一緒にニッコリしてしまいました!

URL | ふゆか #-

2012/01/20 12:25 * edit *

あー・・
水しぶきが上がるのですよね
娘も同じようにテンションあがります^^

URL | hairpriori #-

2012/01/20 12:20 * edit *

へへへ・・・^^;
私もよくこの位置から見てますよ~
乗るのは怖いけど見るのは楽しいもん。
小さなコースターほど意外と動きが凄くて怖いのよね~
私も経験ありです^^;

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2012/01/20 11:12 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/112-46abb759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top