07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

散歩の後は 



画像クリックで原寸サイズ



手袋の事は既に忘れてる…

EOS 7D+シグマ30mm F1.4 EX DC HSM




たまにはママ撮影…(カメラが重いと苦情の嵐…)
IMG_5558.jpg
EOS 7D+シグマ30mm F1.4 EX DC HSM





さぁ~てどれにすっかなー
IMG_5650.jpg
EOS 7D+シグマ30mm F1.4 EX DC HSM





デパートの駐車場に止めたので、店内を通り過ぎて戻る時

食べ物に目がない竜は、食べたい!食べたい!…

おやつ買って帰るか?の問いに一目散にケースにダッシュ!

グルメな竜は品定め中






もちろん買ったのは安いのです(笑)!!




FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ




関連記事
子供写真  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

ふゆかさん

ですよねー、やっぱ甘い物ですね!

嫁が撮るとパパの顔はいらないらしいです……!?
トリミングなしですからね、この画像……(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/01/31 10:57 * edit *

hairprioriさん

この時はシュークリームにしました(笑)!

娘さんもガッツリ見つめてましたよねー(笑)!!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/01/31 10:54 * edit *

やっぱり疲れは甘いもので解消しないとぉ~♪
パパさん!お顔もプリーズ!(笑)
それにしても夫婦揃ってお洒落だなぁ!
自分も見習わないと!

URL | ふゆか #-

2012/01/30 13:45 * edit *

ドーナッツでしょうか・・
娘も吸い付きます^^

URL | hairpriori #-

2012/01/30 12:09 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/120-b77e67fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top