05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

悪循環 

画像クリックで原寸サイズ





EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


全てはここから……

また後でこの写真の記事を書きますが、この日家族で某ビルに遊びに行って
珍しくお兄ちゃんが疲れた~とソファーに横になり、滅多に昼寝等もしないのに寝てしまい
何か今日は疲れてるのかな?位にしか思わなかったのですが

帰りの車の中で嘔吐しだして熱もある様子。まさかインフルエンザ?!
様子を見て次の日病院で検査してもらったらただのお腹の風邪らしく3日位で治りました。

その後、今度は嫁さんが39度の高熱!こっちは間違いなくインフルエンザだろう
と病院で検査。
こちらも反応は出ずただの風邪らしい。

その後、今度はパパが微熱7度5分。ハイ、また風邪ひきました(笑)
仕事の休みと重なりひたすら寝ること2日間。
俺、見事復活!!

嫁さん風邪は治ったが、高熱を出したせいか体の痛みを訴える←今ここ

家の中で風邪が巡ってる感じでまたぶり返さないようにしなくては!
しかし一番下のちびは元気いっぱいで無敵状態…元気ありすぎ(笑)!!


皆様、風邪など体調は崩していませんか?



FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
子供写真  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

コメント

おや、そちらも大変ですね。
我が家は幸いいもうとだけで、家族内感染は免れたようです。
お大事に。

URL | パパカメラ #-

2012/02/22 16:41 * edit *

ご家族のみなさん、どうですか?
家族で誰かが風邪引くとみんなかかりますからね。
みんな回復しましたか?

おだいじにしてくださいね!!

URL | ベルボトム #-

2012/02/22 12:35 * edit *

一つ屋根の下だと、どうしても巡ってしまいますよねー。
これ以上広がりませんように。
お大事になさって下さいね。

URL | あね☆もね #4eqxITdg

2012/02/19 11:48 * edit *

あらら…家族で風邪リレーだったのですねヾ(;´▽`A``
今はもう皆さん復活されたのでしょうか?
治ってすぐのぶり返しもこの時期は結構怖いのでお大事にしてくださいね♪

こちらもインフルがものすごい猛威です~。
学級閉鎖なんかもちらほら聞きます・゜・(ノД`)・゜・。
予防接種してもかかるものはかかってしまうみたいで…怖いっす。

URL | ふゆか #-

2012/02/18 19:31 * edit *

いつも楽しみに拝見しておりますm(._.)m
素敵なPhotoに癒されています。
コメントは初めてかも?

親がダウンで子どもが元気…
お察しいたしますf^_^;)
悪循環抜け出せると良いですね!
どんなお家もママがダウンは一番キビシイものね。お大事に…

URL | hiroco #Y2kgqtPU

2012/02/18 14:47 * edit *

困りましたね
感染を断ちたいですね 

URL | hairpriori #-

2012/02/18 13:50 * edit *

こんにちは~

お兄ちゃん寝ちゃってる~と思っていたら
体調悪かったんだね辛そう。
インフルエンザ凄い猛威で流行しているね。
今回は1回ではなく2度罹るって言っていた(~_~;)
風邪から数日経ってインフルエンザってわかることもあるから
気をつけてね。
私は加湿器をフル可動させて乾燥しないようにしてます。
竜君にうつらないことを願っています。
おだいじに!

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2012/02/18 11:06 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/132-cdc4245e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top