09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

サンシャインへGO! 


今回はこちらでコメント返させていただきますね


前回の記事には沢山のコメント、拍手、訪問ありがとうございました!

更新した次の日から今度は一番下のチビが風邪にかかり、今日まで更新ストップしてました。
家族全員で風邪の巡りは初めてで、うわぁ~最悪だ……の日々を過ごしてました。

結果、誰もインフルエンザにはかかっておらずただの風邪で済んだのが幸いでした。



画像クリックで原寸サイズ


熱がでる数時間前は思いっきり元気でした(笑)
IMG_9737.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


ナンジャタウン内の餃子スタジアム
IMG_9810.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


一番に食べるのは…あなたですか(笑)
IMG_9808.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



サンシャイン展望台へ向かうエレベーター
IMG_9833.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


東京スカイツリー
IMG_9845.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



何処でも食べる気満々の竜
IMG_9919.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM




この日、本当はサンシャインにある水族館に行く予定で池袋までGO!でしたが
中に入ったらものすごい行列で、これは竜が待ってられないなぁ、との話になり
サンシャインの中のナンジャタウンに変更しました

せっかく池袋まできたから本当は水族館には行きたかったんですけどね
途中からお兄ちゃんの様子が少し変わってきて……家族全員の風邪に至る(笑)




FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ




関連記事
子供写真  /  tb: 0  /  cm: 16  /  △top

コメント

あね☆もね さん

今回は家族全員で順番に風邪がうつったので長かったです(笑)

水族館が新しくなって気になってる人は多いみたいですが
まだ行ったことない(新しくしてから)って人が多いです

次こそ必ず!!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/02/28 13:56 * edit *

ベルボトム さん

やっぱり狭い空間で一緒に居るとうつってしまいますよね~
プリンスは風邪引いてないですか?

家の家族って人より沢山食べる家族なんです!!外食すると
高くて敵わないですが(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/02/28 13:53 * edit *

くれくれ さん

コメントありがとうございました!

元気だけが我が家の取り柄みたいなもんです(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/02/28 13:50 * edit *

パパカメラさん

今ちょうど巡ってる所ですか!お察しいたします!

パパカメラさんもうつらなようにお気を付け下さい、春はもうすぐです(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/02/28 13:47 * edit *

purotokoさん

そですね!何するにも健康が1番ですからね!

インフルじゃなくてほんと良かったと思ってます

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/02/28 13:45 * edit *

ふゆか さん

やっぱ休日は混んでますよー
家の子は長い時間待つのが難しいんですが、1時間くらい待てば入れそうですよ!

ビールも一緒になら最高ですね!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/02/28 13:44 * edit *

☆かえで☆彡さん

やっぱりうつりました(笑)もうみんな平気です!

餃子、美味かったですよ!今度車で行けたら行ってみてはどうですかー?

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/02/28 13:40 * edit *

hairprioriさん

そうそう!新しくなったんですが休日に行くと混んでますね!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/02/28 13:38 * edit *

パパさん、おかえりなさなさーい!
大変でしたね。
でもみんな元気になって良かった。

サンシャインの水族館、リニューアルされてから、
まだ一度もいったことがないんですよね。
またリベンジしましょう!
水族館なくてもみんな楽しそう♪

URL | あね☆もね #4eqxITdg

2012/02/28 09:51 * edit *

大変でしたね。
うちも家族一人風邪引けばみんなですよ。

餃子スタジアム。。いってみたいです。
いろんな餃子があるんでしょうね!
子供たちも食欲たっぷり?奥方も!!

URL | ベルボトム #-

2012/02/28 07:37 * edit *

風邪は残念でしたが、みなさん楽しそうですね^^

URL | くれくれ #-

2012/02/28 00:11 * edit *

家族内感染、大変でしたね。
ウチは今度はあにが。。。
早く暖かくなって欲しいですね。

URL | パパカメラ #-

2012/02/27 21:21 * edit *

ただの風でよかったです。インフルエンザにかかったらたまったもんじゃないですから。健康がなによりの宝です。

URL | purotoko #-

2012/02/27 12:28 * edit *

水族館、近いうちに行って見たかったのですが
結構混んでいるのですね~
ナンジャタウンの餃子…懐かしいです~
ビール飲みながら…が最高ですよね!!!

URL | ふゆか #-

2012/02/27 12:18 * edit *

おはよ~

前回の更新の後、入っている様子がなかったので
これは風邪がうつったな!と思ってました。
もう大丈夫ですか?

サンシャインは10代の最後の年に一回だけ行きました。
ナンジャタウン行きたいけど電車が無理なので
諦めてます(-_-メ)
餃子も食べたいな~にんにくが入ってなければ・・・^^;

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2012/02/27 10:12 * edit *

ここの水族館新しくなったんですよね・・
行きたいですが混んでるんですね

URL | hairpriori #-

2012/02/27 10:03 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/134-2e9f6ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top