05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

発表会の前に 



画像クリックで原寸サイズ


うどんコネコネ

EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


パパーできたよー
IMG_2604.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


お手て泡、泡
IMG_2616.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM




今日はお兄ちゃんの小学校で劇の発表会があったので朝早くから小学校に行ってきました(眠たい…)
今日は特学(特別支援学級)での参加です


劇を始める前に、今日のお昼は子供たちが皆で作ったうどんにするそうで
なん班かに分かれてうどん作りを頑張っていました
横で写真を撮りながら、いつもはふざけてばかりの飛龍ですが真剣にうどん作りにはげんでいて
たまにはちゃんとやるんだなーと感心してました(笑)
後でママ友さんに聞いたら
「今日はパパが来るー!」
と、とても嬉しそうに言っていたらしくて、あぁそれでハリキッテたんだなぁと


それを聞いたらパパだって嬉しいですよね!!!!!!



劇、明日へ続く




FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ





関連記事
子供写真  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

コメント

あね☆もね さん

ここぞって時に良い顔撮れて満足でしたよー

パパもママも喜べた1日でした!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/03/08 09:00 * edit *

☆かえで☆彡 さん

やっぱ嬉しかったですよーそれ聞いた時(笑)

味ね……今日の記事で書きます(笑)!!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/03/08 08:59 * edit *

ふゆか さん

言われて気がついた!確かに手打ちうどんですね!
以前、家でも作ったんですが…散々でした(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/03/08 08:57 * edit *

ベルボトムさん

嬉しい時はほんと良い顔するんですよねー
いつもその瞬間が撮れませんが…

ヒゲダンス…今度撮ってみようかな…。。。。

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/03/08 08:55 * edit *

hairprioriさん

嬉しかったですよー

愛情…こもってるかな(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/03/08 08:53 * edit *

そうそう、いつも頑張ってたら疲れちゃう。
ここぞって時に頑張れればいいのさ~。
手を真っ白にして頑張ったんですね。
パパも嬉しい一日になりましたね♪

URL | あね☆もね #2Un1BCN.

2012/03/07 22:17 * edit *

お兄ちゃんパパさんに見てもらおうと張り切ってうどんを
作ってくれたなんて嬉しいね。
ハンカチ忘れなかった~(笑)
もちろん味は格別だよね!

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2012/03/07 21:57 * edit *

手打ちうどんですか!
親子で出来るなんてすごくいいですねー!!
パパが来てくれるから張り切っちゃう!
やばい!そんなの聞いたら嬉しくて涙出ちゃいますよね♪

URL | ふゆか #-

2012/03/07 13:56 * edit *

いい笑顔だなあーお父さんに食べてもらいたい!見せたいって子ども心ですね、なんだかめちゃうれしいですよね。
うどん、おいしかったでしょうね!!

今度親子でヒゲダンス、写真待ってます!
壺わらぬように(笑)

URL | ベルボトム #-

2012/03/07 13:49 * edit *

それは嬉しい話ですね
うどん・・
に愛情こもってますよ^^

URL | hairpriori #-

2012/03/07 13:16 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/141-d50e2cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top