09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

何の発表会だよ(笑)!! 


画像クリックで原寸サイズ


誰だよお前は(笑)!!!!!
IMG_2634.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


本人はニコニコで楽しんでます(笑)
IMG_2647.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


3人アフロヘアー(笑)!!
IMG_2655.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM




昨日の発表会ですが、家で何か1人で練習してるのは見かけていたんですが……

劇が始まると何か怪しい3人組が……(笑)誰だよお前は(笑)!!!!!!

しかも何の劇で、何の役だっけ???格好にビックリでした!

「ねずみの嫁入り」

と、言う劇の風の役らしいでしす(笑)

微妙に似合う息子に感動どころかずっと笑ってました(笑)

他の特学の子達も元気いっぱいで、楽しそうに劇を最後までしていました

う、うん……頑張ってやってたね……面白かったからこれはこれでありかな(笑)


昨日のうどんですが、劇を始める前にうどんを作り、そこで生地を寝かせて
劇が終わってから食べる予定なんですが
パパは劇が終わった所で撤収!撤収!!!!!!!



なので、うどん食べてないです(笑)!ママとお兄ちゃんで食べたとさ……(笑)




FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
子供写真  /  tb: 0  /  cm: 11  /  △top

コメント

パパカメラさん

役は雲でいいんですが…格好が(笑)!!!

高木ブー案、先生に伝えてみます(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/03/09 10:54 * edit *

hairprioriさん

完全に先生達の趣味?が入ってそうです(笑)

俺もなぜ?でしたが笑いの方が先でした!!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/03/09 10:52 * edit *

ベルボトムさん

おおっー!言われて気がついた!今度先生に緑も用意するように
伝えてみる(笑)

次こそ食べてやる!!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/03/09 10:51 * edit *

ふゆかさん

もうなんかね…ヤンキーです(笑)

こっちの方が古臭くなくていいかもです!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/03/09 10:49 * edit *

☆かえで☆彡さん

確かに現代版って感じです(笑)

うどんはまた今度食べてみたいと思います!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/03/09 10:47 * edit *

ねずみの嫁入りにこんなキャラ出てきましたっけ?
うーん僕もドリフの雷さまに見える(笑)

URL | パパカメラ #-

2012/03/09 06:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/03/08 23:56 * edit *

何故このいでたちなんでしょうね^^

URL | hairpriori #-

2012/03/08 16:26 * edit *

かわいいなあー。
アフロにあってますよ。
緑のアフロはないんですね、、、、雷様(高木ブー)に変身なのに!!


うどんたべる時間なかったのですか!!残念。
手作り麺おいしいでしょうね。

URL | ベルボトム #-

2012/03/08 13:05 * edit *

風の役、ファンキーですねぇ~♪
しかし妙に似合っているのが可愛いなぁ☆
普通に劇をやるよりも遊びの要素があって楽しいっすねぇー!
息子君、お疲れさまです♪

URL | ふゆか #-

2012/03/08 12:52 * edit *

「ねずみの嫁入り」現代風ってことで・・・笑
お兄ちゃん楽しそうに演じていてそれで、もうOK!ですね。
見ている親の方も笑顔それが一番!

うどん食べれなかったんだ~残念
私も授業参観や運動会同じように途中で抜けたり
校庭の隅で爆睡していた^^;
おつかれさま!

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2012/03/08 12:03 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/142-bb6b3c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top