07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

こどもの国 2 


画像クリックで原寸サイズ



2人が発見したのはパンダカー

EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



竜は1人で乗れないので2ケツ!顔が引きつってますが(笑)
IMG_kkkkkkkkkkk1617.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



一応チャリンコの乗り物
他にも奇抜な種類がいくつかあります
IMG_1727.jpg
EOS 7D+EF-S55-250mm F4-5.6 IS




最近、竜にカメラを壊されて、ひたすらビデオ係りのママ
IMG_1753.jpg
EOS 7D+EF-S55-250mm F4-5.6 IS




めっちゃ嬉しそうな飛龍ですが、乗るまでは嫌がってました(笑)
一応ポニーなこの子の名前は「ハナちゃん」です(笑)
IMG_1873.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM




せっかく自然の多い公園なので自然な遊具で遊んでほしかったのですが
こんなの見つけてしまえば無理でした(笑)
ご機嫌をとっておかないと「もう帰る!」状態になってしまうので(笑)

最近竜がママのコンデジを壊ってしまったので、ママがビデオ専門になってますが
来月辺りに新しいコンデジを買うそうです……レンズ欲しかったのに……


しつこいですが明日に続きます(最終)!




FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ


関連記事
子供写真  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

コメント

☆かえで☆彡 さん

さすがこどもの国とつくだけの事はありますよね!

ソフトクリーム!前回来た時に食べましたよ!確かにおいしいです!
食べ物も誘惑ですね(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/03/16 11:46 * edit *

パパカメラ さん

行ったことはあるんですねー!誘惑だらけですが、この中に大人の国も取り入れてほしい所です(笑)

また遊びにいらしてみたらどうですかー

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/03/16 11:43 * edit *

あね☆もね さん

けっこう小さい子にはいいですよー乗り物!
馬はのりものじゃなくて何て言うんでしたっけ?乗馬?(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/03/16 11:41 * edit *

hairprioriさん

晴れた日にお弁当持っていけば最高です!

日曜日だとたまーにフリマなんかもやってます

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/03/16 11:39 * edit *

ベルボトムさん

昔ってデパートの屋上でしたね!
茶髪軍団……ベルボトム姉さん!(笑)

2人ともメッチャ仲悪いですよ~、たまぁ~に恐ろしいほど
仲が良い時もありますが(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/03/16 11:38 * edit *

自然の中に在っても、子供が誘惑されちゃう物が
たくさんあるものね。
ウチの子供も同じように乗ってましたよ。
ここのソフトクリームが美味しかったような・・・ペロリ^^;

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2012/03/16 10:18 * edit *

こどもの国は子供たちの誘惑だらけ。仕方ありませんね。
ウチは誘惑が怖くて久しく行っていません(笑)

URL | パパカメラ #-

2012/03/16 07:14 * edit *

いろんな乗り物があるけど、
どれも可愛い乗り物ばかりですねー。
ポニーは乗り物なんて言っちゃ怒られるかな?(笑)
二人ともドキドキワクワクな表情がいいですね。

URL | あね☆もね #4eqxITdg

2012/03/15 23:56 * edit *

パンダカーやら本物のポニーもいるんですね
お弁当持って行ったらいいでしょうね^^

URL | hairpriori #-

2012/03/15 16:10 * edit *

めっちゃ楽しそう!
あたしもこのパンダの乗り物好きですわ。
学生の頃、デパートの屋上で乗って仲間と競争。。。茶髪軍団が競争していて。。子ども達はポカーンと見てました(笑)
高校生でもたのしかったから、ふたりはめちゃくちゃ楽しめたのでは。
で、犬のの乗り物もいいなあ(笑)

二人なかいいんだなあ~
笑い声がきこえてきそうな写真ですね!

続きまってまーす。

URL | ベルボトム #-

2012/03/15 12:40 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/148-797831cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top