10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

ゲートブリッジを見てきた! 


皆様ご機嫌いかがですか?今年初と言っていいくらい花粉症が酷く
鼻水をズルズルさせて嫁さんに、あ”~~苦しいと言ってたら
「うるさい!」と一括されて怒られてるパパです(笑)




画像クリックで原寸サイズ


ゲートブリッジと船
IMG_3769のコピー
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



波が岸壁に当たり心地よい音が…
IMG_3688.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


最近、携帯での撮影にハマり中(笑)
IMG_3600.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



たまには撮ってもらった!
(実はこの写真のピントは奥の赤い灯台になってます。F9まで絞っておいたので助かりましたが(笑))
IMG_3815のコピー
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



1人早々とこの雰囲気から抜け出しスマホで遊び中…
IMG_3913.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



おまけ
(駐車場で発見!珍しく逃げられなかった(笑))
IMG_3577.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



この日用事で日暮里まで行くことになり、どうせならゲートブリッジ見てから行こう!と話がまとまり
見にいってきました

ナビをゲートブリッジ向こうの公園にセットOK!
てくてく進んで行くうちに、あれ?おかしいぞ??何かゲートブリッジ通り過ぎてる感じが……
当たり前ですよね!ナビにはまだゲートブリッジの情報なんて入ってないから……
普通に公園に入り、少し遊んで、散歩して時間的には1時間位しかいませんでしたが
次はゲートブリッジを反対側まで歩いてみようかと思います

日暮里に行く前にゲートブリッジを走り
いやぁ~いいねぇ~新しい名所は!曇ってて何にも見えねぇや!!
雨上がり直後だったので全快に曇ってました(笑)


因みに綺麗な画像はハハのやすみじかん←(クリックで飛びます)で撮影されてるのが綺麗です




FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
子供写真  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

コメント

パパカメラさん

うずうずしますか(笑)

またパパカメラさんの写真、楽しみにしてます

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/03/23 10:48 * edit *

☆かえで☆彡さん

たまには違う方向もいいですよ

ゲートブリッジ見がてらお台場散歩はどうですかー

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/03/23 10:47 * edit *

皆さん、行くの早いなぁ。
そして、皆さんの写真を見ると、撮りにいきたくなります。

URL | #-

2012/03/22 17:27 * edit *

さっき調べたらお台場の先だったのね。
今週末、母がバスツアーで行くらしいです。
お台場も暫く行ってないしな~
友達誘って行ってこようかな(^^ゞ

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2012/03/22 11:32 * edit *

あね☆もね さん

車で通行するのも歩くのも勿論無料です!

周辺に海底トンネル等あるんですが、そちらも無料なんで
ゲートブリッジだけ料金取る訳にもいかずって感じです

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/03/22 09:49 * edit *

☆かえで☆彡さん

かえでさんならナビなくても行けそうな気がするんですが

湾岸かっ飛んでお台場で降りていくか、遠回りして有明で降りて
若洲公園目指して渡ってくるかですね

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/03/22 09:46 * edit *

hairprioriさん

天気のいい日に歩けば絶景だと思います

若洲公園からの方がとーちゃんの帰り道にいいのかも?

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/03/22 09:43 * edit *

おぉー、これが噂のゲートブリッジですか!
渡るの無料なんでしたっけ?
いつかいってみたいなー。

URL | あね☆もね #4eqxITdg

2012/03/22 07:21 * edit *

あんなにTVで大騒ぎしていたのにゲートブリッジが
何処にあるのかさえわからない私。
確かにまだナビには載ってないよね~^^;

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2012/03/21 20:39 * edit *

車で通っちゃうとつまらないので歩きたいですね・・
どこかの公園からでしたよね

URL | hairpriori #-

2012/03/21 16:23 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/151-dbe5ee84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top