08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

江ノ電を待つ 


画像クリックで原寸サイズ


3月19日撮影

EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


標識にしがみついて離れない(笑)
IMG_4213.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


少し離れた高台から
IMG_4274.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



違う場所で
携帯で撮る親子(笑)
IMG_4337.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



この日たまたまリンクさせてもらってる「☆かえで☆彡の部屋」のブログにアップされた江ノ電の画像があり
撮影してた場所が以前から気になってた場所で、その場所をかえでさんに聞いて早速行ってきました

ポイントはいいんですが聞いていた通り、撮影するにあたっては踏切何で車がわんさか、わんさか!
中々思うように撮れず、次回に期待する事にしました

弟の竜は喜んでひたすら江ノ電が来るのを今か、今かと待ち構え通るたびに喜んでました(笑)

最後、撮影場所を変えて撮ってて家帰って良く見たら写真がぶれぶれ……
うん、次に期待(笑)

かえでさんありがとうございました!!

因みに江ノ電ちゃんと撮れてる画像は☆かえで☆彡の部屋←クリックでブログへ飛びます



FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ



関連記事
tag: EF-S17-55mm  F2.8  IS  USM  江ノ島  江ノ電  鎌倉  湘南   
子供写真  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

☆かえで☆彡さん

中々、人や車が居ない時に撮るの難しそうですね…
俺もこの時は30分位しかいなかったです!

上の方からの眺めは初だったので凄く良かった!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/03/26 10:03 * edit *

hairpriori さん

正面からも撮りたいと思ったんですが
場所的に無理で、後ろばっかの写真になってしまいました(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/03/26 10:01 * edit *

こんばんは~

ここは本当に車や人が入らないように撮るには
そうとう根性いるかも・・・
私、根性無いから30分位で諦めちゃう(^^ゞ
でも行かれて良かった!
上の眺めも良かったでしょう?
またチャレンジしてね。
夏場や連休は人、車が多くてそれを除けばなんとか。。。
私のブログ載せてくれてありがとう。

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2012/03/25 23:05 * edit *

1枚目の後ろからのショットいいですね!

URL | hairpriori #-

2012/03/25 15:51 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/155-271c38c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top