05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

こどもの国 桜 


画像クリックで原寸サイズ



4月7日撮影

EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


IMG_0591.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


IMG_0899.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


IMG_0657.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


IMG_0677.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



IMG_0876.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



IMG_1003.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



昨日の寺家ふるさと村からこどもの国はもの凄く近くで、ふるさと村で腹ごしらえの後行ってきました

子供達は目を輝かせ……またもや乗り物に夢中(笑)
桜や自然なんて事はおかまいなし状態…寂しいな(笑)!!!!

夜桜の時には飾ってなかった鯉のぼりも発見!5月に向けて早々と鯉のぼりが風に揺られ良い感じでした

お友達のkちゃんも初ポニー、飛龍は前回と同じまたハナちゃん(笑)

竜はママに風車を買ってもらいご機嫌です(笑)あれ?ママそんなにやさしかったっけ??(笑)

この日のこどもの国の桜はほぼ満開状態がけっこうありました。

次こそは電車でGO!してみようかと思います(笑)!



FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ



関連記事
子供写真  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメント

あね☆もね さん
近くなんでしょちゅういってます(笑)

お店にあった風車をどうしても欲しがってて
珍しく嫁さんが買ってました(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/04/24 10:00 * edit *

hairpriori さん

土曜、日曜だと混みますがイベントも多くやったりしてるので
是非、行ってみて下さい
娘さん絶対喜びますよ!!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/04/24 09:58 * edit *

☆かえで☆彡さん

まだまだここで写してる以上に桜の木はたくさんあります!

結構、1人でも写真撮りに来てる方いるんで大丈夫ですよ!!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/04/24 09:56 * edit *

あ、こちらにまた行かれたんですねー。
自然が一杯だと、みんないい表情になりますね。
サクラの道で風車を持ったりゅうやくんの写真、いいなー♪

URL | あね☆もね #4eqxITdg

2012/04/24 08:30 * edit *

ココは行った事がないです
色々楽しめそうな場所ですね

URL | hairpriori #-

2012/04/23 12:42 * edit *

こどもの国の桜ってきれいだね。
こんなに沢山あるんだ。
さすがに子供と一緒じゃないとここは入り難いよね。
次はこどもの日狙いで・・・無料だし
今年は桜の見頃に天気が悪くて地元撮りしかしていないから
パパさんのところで楽しませてもらってま~す

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2012/04/23 12:27 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/166-377f80da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top