09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

Sakura roof 

※※※※
前回の記事へのお礼。まとめてですみません。
いつか、お兄ちゃんも弟も今より更にたくましく育ってもらえるよう
パパもママも、そして周りの方々の協力も得て頑張って行こうと思ってます。
暖かいコメント、拍手訪問ありがとうございました!!!!
※※※※

皆さんの所への訪問、コメぽち、少し遅れます
仕事から帰ってきて(GWってなに?(笑))チビ達に公園連れてけ!!と脅されてる最中のブログ更新のため(笑)!!!
遊びに行ってきまーす(笑)!!!!!
※※※※※※※※※※※※※※※※









画像クリックで原寸サイズ



IMG_2055Sakura roofリサイズ
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


IMG_2274_20120429103710.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM




桜もきっとキミを見守ってくれてる

そう考えてたら 何か力が湧いてきた




おまけ
この日2回目のワンワン(笑)
IMG_2076_20120429103710.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


別の場所に行こうと桜の周りを散歩中、前からワンワンが来てまた興奮中の竜(笑)
その方が「どう?触って見てもいいよぉ~」と竜に声をかけてくれて
パパ:「あっ、でも少し興奮気味なので毛とか引っ張っちゃうかも…」と告げると、その方は
「大丈夫よ~家の孫も障がい持ってて同じような感じなんでなれてるから(笑)」

そこから少し立ち話があって、ご理解のある方で俺自身も少し和やかな気持ちにさせてもらえました
桜日和の中、パパも竜も和やかな時間を過ごせたときでした(笑)





FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
子供写真  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

あね☆もね さん

いつもこんな状況です(笑)

最近GW(ガンバルウィーク)が頭の中でグルグルしてます(笑)!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/04/30 12:09 * edit *

hairprioriさん

これも思い出に残せる出来事だったんで
とてもいい日になりました!!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/04/30 12:07 * edit *

そんな切羽詰った状況で更新、ご苦労さまです!
お休みでもお仕事ってテンション下がりますよねー。
逆にずっと仕事って方が楽なのかも(笑)
でもお疲れでも公園へ連れて行ってあげるなんて、
優しいパパさんですね♪

URL | あね☆もね #2Un1BCN.

2012/04/29 22:08 * edit *

楽しい触れ合いが出来ましたね

URL | hairpriori #-

2012/04/29 13:56 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/173-71cf51c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top