09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

大和市福田の千本桜 


画像クリックで原寸サイズ



飛龍も桜カメラマン(笑)

EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


河に落とそうとする嫁さんとビビる竜(笑)
IMG_2792のコピー
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


落ちていた桜で髪飾り?(笑)ちょいピンボケ…
IMG_2813.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


IMG_3013.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


千本桜
IMG_2962.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM

IMG_2958.jpg


昨日の桜の場所は大和市福田の引地川沿いの桜です
桜の名所でもある千本桜は毎年見事な花を咲かせ、川の両岸約1.2キロに渡って咲き並んでの桜トンネルになります



FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
子供写真  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

コメント

hairprioriさん

幅が意外と狭いかも?だからトンネルになると迫力ありますよー(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/05/02 14:07 * edit *

purotoko さん

意外と脇をしっかり締めてるせいかブレが少ないんですよね!

三脚派なんですね!逆に家はチビがいるせいで三脚使いたい時に使えないジレンマが(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/05/02 14:06 * edit *

☆かえで☆彡さん

最近よく一緒にカメラで写真撮るようになりました(笑)

橋での写真ももう少し構図にこだわればよかったな~と少し残念!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/05/02 14:03 * edit *

OOちゃん さん

普通です(笑)
でもありがとうございますー!(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/05/02 14:01 * edit *

ゆうこりんさん

ここは結構有名な場所ではあるんですが、駐車場があないのでそれが大変かも!
もし機会があれば一度は御覧下さい!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/05/02 14:00 * edit *

ホントに桜のトンネルですね!

URL | hairpriori #-

2012/05/01 18:46 * edit *

トップの写真、写真撮るポーズがいいですね。きっと良い写真撮れると思いますよ。私は三脚使うのでこのポーズはなかなか出来ません。(笑)

URL | purotoko #-

2012/05/01 18:29 * edit *

お~~~お兄ちゃん名カメラマンらしくなってきたね。
竜君のちょっと緊張気味な笑顔に後ろから見ているお兄ちゃん
微笑ましいな~。
橋の上からの3人の写真良いね。
こういう写真だ~いすき。

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2012/05/01 16:56 * edit *

奥さん

なんか綺麗そう。

URL | OOちゃん #-

2012/05/01 16:04 * edit *

花びらの髪飾り、かわいいですね^^
こんな綺麗な千本桜があるなんて、休みの日はすごく混雑しそうですねー。行ってみたい。

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw

2012/05/01 15:17 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/176-c9963211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top