10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

ベルボン Geo Carmagne N535M購入 

画像クリックで原寸サイズ

7D装着

EOS Kiss Digital X+シグマ30mm F1.4 EX DC HSM


kiss x装着
IMG_4026.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


エレベータは延ばさず全高
IMG_4056.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


最小。更に脚が開きつつローポジションになる(写真撮るの忘れた!)
IMG_0178.jpg
EOS Kiss Digital X+シグマ30mm F1.4 EX DC HSM


液晶の向こうは赤レンガ倉庫
IMG_4048.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


下3枚三脚使って撮ってみた
IMG_4071.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM

IMG_4089 02JPG
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM

IMG_4088_20120508084950.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


りゅうが三脚を不運にも?(笑)壊してくれたおかげでママとの交渉の結果、新品買ってもらえました(笑)!

参考URL
ベルボン Geo Carmagne N535M


本当はもう少し安いSLIKから出てるSCシリーズが欲しかったんですが、初期生産分が全部リコール対象で
販売延期のため(4月半ば頃)他ので良さそう名を探してて、ベルボンに決めました
自分には高すぎな買い物でしたが、長く使うと思えば…。。。

横浜CANONサービスセンターの帰り、早速のカメラの試し撮りとベルボン Geo Carmagne N535Mの使い心地を
横浜赤レンガにて試して来ました

使い心地はバッチリ!まぁ少しお高いだけの事はある!!
しっかり安定感抜群、軽い、クイックシューも使いやすく満足いく買い物できました。


この日はどこかの中学生の修学旅行で賑わってて、1人三脚を立て、カメラをカメラで撮る!
少し恥ずかしいなぁと思いつつ、それでも2時間位あれやこれやと同じ場所で撮ってました(笑)!

周りから見たら、何やってんだ?の空気感もなんのその(笑)!やっぱ嬉しさの方が先でした!

後は腕がついていくか……



FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
tag: ベルボン  Geo  Carmagne  N535M  三脚  EOS  7D   
カメラ  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

コメント

今晩は

最後のお写真
横浜税関ですよね
クイーンの塔が素敵です
セピア色がこの建物の魅力を 際立させていますね
クラシックロマン 魅了されました
私が一度は撮影したい建物です

建物の名前違っていたら 教えて下さいね

URL | りら #sSHoJftA

2012/05/26 20:41 * edit *

三脚たててとってると、本職のカメラマンみたいでかっこいい!
かなり目立ちますね。
セピア色の写真、いいなあー

URL | ベルボトム #-

2012/05/16 09:14 * edit *

三脚買ってもらえたんですね^^

URL | hairpriori #-

2012/05/09 10:40 * edit *

いいなー!っすごいカメラ!
本格的ですね。
やっぱこういうのじゃないとねえー。
あたし、携帯できるデジカメなので画像わるいんですよおー・
でも大きいと毎日持ち歩くのは大変かな。。。
ほしいー!!高そう。

URL | ベルボトム #-

2012/05/09 09:08 * edit *

ぬおっ!いいなー、いいなー!
僕も星撮り用の三脚が壊れちゃってそのままなんですよねー。
僕のは一万円くらいの安もんだけど、
なかなか買い替える機会がなくて。
今度探してみようっと。

URL | あね☆もね #4eqxITdg

2012/05/08 20:47 * edit *

おぉぉ、不幸中の幸いですね!!!
新しい三脚ゲット、おめでとうございます(*´ェ`*)
いいなぁー私も子供が壊すこと間違いなしなので
まだ使ったことがないのですが…
落ち着いたら絶対ゲットして風景撮りにいくどーーー!!!

URL | ふゆか #-

2012/05/08 20:44 * edit *

このカメラ人気あるみたいですね!!
私のは、ソニーのNEX-5です。
やっぱし三脚使った方が写真綺麗に撮れます。ただしマクロで撮る場合は三脚使えませんが。

URL | purotoko #-

2012/05/08 18:41 * edit *

これだけの腕があれば高い買い物でも値打ちが
あります

私の三脚は軽くて安物で、私の腕にピッタリです(´゚∀゚`;)
カメラはニコンのD90ですが、きっとカメラが出来上がりを見て
泣いていると思います (=^▽^=)

URL | どんまい #d0UzlgPY

2012/05/08 16:29 * edit *

お~ぉとうとう買ったのね。
三脚って肩に掛けているとずれて落とすんだよね~
私の今使っている三脚は肩から滑り落ちて部品が折れて
壊れて買い直しました。
三脚選びってけっこう悩むよね
カメラの重さや使いやすさとかね。

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2012/05/08 14:33 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/181-a5f4acd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top