07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

その瞳はいつも~笑顔の運動会~ 


画像クリックで原寸サイズ


かけっこ、ビリでしたが周りを気にしながら笑顔でゆっくりと

EOS 7DEF-S55-250mm F4-5.6 IS



ゴール手前でやっとパパ、ママ、お兄ちゃん発見!
IMG_7981.jpg
EOS 7DEF-S55-250mm F4-5.6 IS


玉入れも頑張ってました
IMG_8594.jpg
EOS 7DEF-S55-250mm F4-5.6 IS


競技もお友達と仲良く
IMG_8070.jpg
EOS 7DEF-S55-250mm F4-5.6 IS


大勢一緒になっての競技
IMG_8192.jpg
EOS 7DEF-S55-250mm F4-5.6 IS


キョロキョロ
IMG_8087.jpg
EOS 7DEF-S55-250mm F4-5.6 IS


IMG_8315のコピー
EOS 7D+EF-S55-250mm F4-5.6 IS



その瞳はいつも、パパやママやお兄ちゃんを探していたね

そして家族の姿を見つけると、体中で喜んでいたね

キミが気がつかなくてもしっかり見てたよ

特にかけっこで一度も転ばず、コースも外れず

うん、うん。。。。

一日中笑顔で頑張った運動会、誰よりもキミが一番輝いてたよ







FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ





関連記事
tag: EOS  7D  EF-S55-250mm  F4-5.6  IS  運動会  養護学校 
子供写真  /  tb: 0  /  cm: 12  /  △top

コメント

どんまいさん

子供も確かに楽しんでるんですが、確かに親の方が色々と緊張します
さしあたって俺は良い写真が撮れるかな?で頭がいっぱいでしたが(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/05/23 10:24 * edit *

がんばった笑顔が輝いてみえます!!
子供の運動会は親の方が緊張しますよね
でも笑顔をみると、そんなこと忘れてしまい
怪我しないで楽しんでと思います

URL | どんまい #d0UzlgPY

2012/05/23 10:05 * edit *

あね☆もねさん

とにかく一日へこたれず頑張ってました(笑)

それと同時に、常にパパとママはどこ?と探していて
目が合うと元気に笑って喜んでました。安心するんだな、って思いました(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/05/23 09:55 * edit *

hairprioriさん

昔は運動会といえば10月が定番ですもんね

家の地域は毎年、横浜市が何月にするか決めてるらしいので
来年は10月とかもありえそうです…

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/05/23 09:51 * edit *

のらくろさん

そうですね!近いからいつでも会えそうですが都合が合えば大丈夫です!
お兄ちゃんは人見知りしますが、弟の方は誰でも平気だと思います(笑)

いやいや、俺からしたら十分うまく撮れてると思いました!
確かに撮って、撮りまくれるのは下手な俺にも魅力です(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/05/23 09:49 * edit *

☆かえで☆彡さん

一日中こんなんで、りゅうも家族みんな笑顔で運動会楽しめました(笑)
本人が一番元気でしたけど(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/05/23 09:45 * edit *

みるりんこさん

ほんと、練習の成果を見せようとしてるかのように頑張ってました!

本当に幸せだなぁと思います!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/05/23 09:43 * edit *

頑張りましたね。
本当によく頑張りました。
子供の頃って運動会でも授業参観でも、
どこかで親の姿を探しているものなんですよね。
振り向いた不安そうな表情が可愛いですね。

URL | あね☆もね #4eqxITdg

2012/05/22 21:30 * edit *

5月に運動会・・
最近は多いですね
見てる方がドキドキしますね

URL | hairpriori #-

2012/05/22 13:50 * edit *

いい笑顔

竜君いい笑顔してるね
パパ、ママを見つけたうれしそうな顔ほんとにいい顔
家族愛が一番、今度お逢いしたいですね おじいさんは嫌かな?

先程コメントを有難う御座います
昔はアメフトのボールや車・バイクを流し撮りをしてましたが
ブレが心配でやらなかったのですが人の写真を見てムラムラ・・・・・
なかなかうまくいかないものです
フィルムじゃないのでかまわずシャッターを切れるので気が楽ですネ

URL | のらくろ #pt67g6gE

2012/05/22 12:59 * edit *

わ~~~いい笑顔
竜君イキイキしてるね
お友達と一緒に楽しそう。
見ている私も笑顔になっちゃった(*^_^*)

応援席のパパやママ、お兄ちゃんの笑顔も見えた~

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2012/05/22 11:05 * edit *

本当に楽しそう!見てるほうまでなんだか楽しくなるような写真でした。

パパ、ママ大好き!ホント、瞳がそう語っています。

子供って親にいいところ見せたいものですよね。それを見せてもらえる親も幸せだったんだって、親になって気付くことたくさんあります。

URL | みるりんこ #-

2012/05/22 11:03 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/184-9bfff7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top