07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

いめちぇん 

画像クリックで原寸サイズ


長い髪をサクッ!と

EOS 7D+シグマ30mm F1.4 EX DC HSM

できあがりはこんな感じ
IMG_7674.jpg
EOS 7D+シグマ30mm F1.4 EX DC HSM

おおっ!前より男前になったではないか(笑)!
IMG_7686.jpg
EOS 7D+シグマ30mm F1.4 EX DC HSM

お店の紹介
【ヘアーサロン シノハラ】
大和市西鶴間1-23-18(3条通り)

IMG_7708.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM

IMG_9753.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM

IMG_9757.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


夜だとこんな感じ
IMG_9744.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM

IMG_7677.jpg


いつもお世話になってる床屋さんで写真を撮らせてもらい
ブログの事は知ってる方なので載せてもいいかな?の問いに快く承諾してくれました(笑)
遅くなりましたがブログ書いたよーー(笑)見てるー?(笑)


いつもは髪の毛揃えるだけの飛龍ですが、出掛ける間際にママから一言
「カッコヨクしてもらってきて!」…内心どうやって?と思いながら
「はいよー」と適当な返事で床屋さんへ向かい、床屋さんのお兄さんと相談

じゃあこんな感じでどう?と話を聞き「それでお願いします!」と頼みました

できあがり、パパと一緒で少しワックスを塗り同じ感じで髪の毛をセット!
おおっー!いつもよりカッコヨクなった(笑)!!良い感じ!

ワックスを塗らない時も良い感じになるように髪の毛を切ってもらったので
普通の日も良い感じです(笑)

家に帰りママに見せると
「おおっーいいじゃん!いいじゃん!」と好印象!

床屋さん、今回バッチリでした!次回も宜しくお願いします!!



FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
子供写真  /  tb: 0  /  cm: 12  /  △top

コメント

☆かえで☆さん

意外とおとなしいですよ(笑)

ここのお店でも帰りに飴くれるんで、喜んでます(笑)!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/06/05 09:42 * edit *

どんまいさん

いつもは簡単に切ってもらうだけだったんですが
たまたまこんな感じにしてもらいました(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/06/05 09:41 * edit *

りら さん

ここのお店のオーナーさんはセンスいいですよ
寧ろ奥さんの方がいいのかも?(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/06/05 09:38 * edit *

パパカメラさん

夏は坊主ですか!

家の子じゃあ似合わない(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/06/05 09:36 * edit *

hairprioriさん

でしょー(笑)!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/06/05 09:33 * edit *

今晩は

最後のモノクロのお写真
ヘアーサロン 室内 ディスプレイ用の自転車でしょうか
やはり オーナーのセンスの良さを感じます
店外 店内共に 非常に素敵ですね

URL | りら #sSHoJftA

2012/06/03 20:18 * edit *

お兄ちゃんおとなしくカットしてもらっているんだね
うちの息子、小さい頃は床屋も美容室もダメ!大泣きでした
そんなで私が子供3人カットしていました~。
女の子のカットより男の子の方が難しいのよね~。
初の理髪店で「ガム」をもらった息子その日からガムをもらえるのが
嬉しくて理髪店へ行ってます。
高2だからもうガムはもらえないけどね(笑)

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2012/06/03 12:54 * edit *

我が家の息子も今日散髪してきました
こんなにカッコイイ感じではなく、ごく平凡な髪形です(ノ∀`)

URL | どんまい #d0UzlgPY

2012/06/02 20:56 * edit *

今晩は

ヘアーサロンのお店の宣伝
緑の中の挟みがカッコ良いですね
建物広いスペースのガラス
その前に置かれた 鉢植え
オーナーのセンスが感じることが既に
カットをしてもらう前から分かります
お客様の自転車があります
それがこのお写真のインパクトあるものに
さらにしています
自転車は素敵な被写体ですものね
お店の飾りとして置かれたものならば最高ですね

URL | りら #sSHoJftA

2012/06/01 21:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/06/01 17:26 * edit *

さすがプロ。カッコよくなりましたね。
ウチもそろそろ坊主の季節。

URL | パパカメラ #-

2012/06/01 16:08 * edit *

いいじゃないですか!

URL | hairpriori #-

2012/06/01 14:39 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/190-6cbe81c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top