07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

No music No life 


画像クリックで原寸サイズ


最近、イヤホンで音楽聞くのがマイブーム

EOS 7D+シグマ30mm F1.4 EX DC HSM


何か言ってます(笑)
IMG_1362.jpg
EOS 7D+シグマ30mm F1.4 EX DC HSM


ゴロゴロ、だらだら…
IMG_1378.jpg
EOS 7D+シグマ30mm F1.4 EX DC HSM



最近はママのスマホから音楽を聴いて遊んでるのが多い竜
直接耳から入ってくる音とイヤホンがきになるらしい

ですが、毎度の事で飽きてくるとイヤホンで遊びだすのですぐ壊れる…
イヤホン3個目です(笑)もちろん100均で買ってきましたよ(笑)




FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ



関連記事
子供写真  /  tb: 0  /  cm: 24  /  △top

コメント

もと さん

ありがとうございます!
早く!早く(笑)
最近、更新したの見かけてないです(笑)

楽しみにしてますね!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/06/18 13:55 * edit *

ベルボトムさん

中々返してくれません(笑)
殆ど邦楽全般を聴いてます

難聴!全然気にしてなかった!気おつけなければ!!

メット被っててもマフラーによっては爆音ですもんね!
サイレンサー付けちゃう?でも、つけないでしょ(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/06/18 13:52 * edit *

パパカメラさん

パパカメラさんの子供達もですか(笑)
家も電気屋さんに行くといつもです(笑)!!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/06/18 13:48 * edit *

みなとさん

100均のは少しちゃちいですよ(笑)

おおっ、このレ・フレールの方々の曲凄いですね!
初めて知りました!YouTubeで聴いてるんですが
落ち着く感じなんですが、元気が出てきそうなこの感じ!
一発で好きになりました(笑)

新しい発見に感謝です!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/06/18 13:45 * edit *

犬山にゃん太郎さん

ほぼ邦楽全般です(笑)

画像のイヤホンは2000円位の物ですが
100均のは耳にかけるちゃちいタイプですが、中々聴けます

5万円のヘッドホン、ピュアオーディオの世界ですね
以前、ピュアオーディオの世界にハマりかけましたが…

結局俺にはフラシーボ(そんな気がする…)の世界でした(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/06/18 13:38 * edit *

どんまいさん
温思さんも好きなんですねー一緒だ(笑)

親の影響もあって弟の竜の方は邦楽全般
お兄ちゃんはディズニーの曲が大好きです(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/06/18 13:32 * edit *

りらさん
殆ど邦楽ばかりですが
レミオロメン、ケツメイシ、ゆず、ミスチル、コブクロ、いきものがかり、カエラ、宇多田 ひかる
この辺はよく聴きます

音楽は心と身体のリフレッシュには欠かせないものだと思ってます
りらさんと同じようにPCしながらいつも音楽聴いてますよ(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/06/18 13:29 * edit *

☆かえで☆彡さん
ほんと、皆音楽とか好きですよね!
確かに親の影響で聴く音楽も変わるかも(笑)!

あー何か分かる(笑)俺もりゅうのお迎えの時聴きながら行く時あります
たまーにボソって声でるとかなり恥ずかしい(笑)!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/06/18 13:22 * edit *

のらくろさん

今は遊助の曲ですが、ヒップホップ系が好きみたいです(笑)

もしかしたら…は行かなければ絶対にないですもんね!
運動!運動(笑)

雨、止んでくれてました(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/06/18 13:19 * edit *

hairpriori さん

ママが好きで聞いてる遊助です(笑)

意外ですね!とーちゃん聞いてそうなんですが!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/06/18 13:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/06/18 10:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/06/18 09:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/06/18 08:58 * edit *

おはようございます。

ナイスマイブームですねぇ~。

モノクロの感じも素敵です。

自分はなかなか更新できてないです。

近日中にはアップしたいと思います。

URL | もと #d/CpiV46

2012/06/18 08:22 * edit *

お早うございます

一枚目のお写真
イヤホンで音楽聞きながら
手でリズムをとっているかのようです
音楽は心だけではなく身体も楽しむことが出来ます
健康にも良いと思います
今も私は早朝よりCDを聞いています

URL | りら #sSHoJftA

2012/06/18 06:56 * edit *

あははーもう夢中ですね。。
どんな音楽かな?

ヘッドホンは難聴になりやすいから注意です。
中学のときなりましたーウオークマンのききすぎ。。。
で、今は爆音マフラーで難聴気味。。。耳栓はつかってなんとかひどくならずにすんでます。

URL | ベルボトム #-

2012/06/17 13:36 * edit *

家電量販店のオーディオコーナー行くと
ウチの子たちも次から次へヘッドホンかぶりまくりです。

URL | パパカメラ #-

2012/06/17 10:39 * edit *

こんにちは。

100均でイヤホン 売ってるのですか 行ってみなくては、
スマホで私も何時も聴いています、 今聴いているのは…
レ・フレールです
僕は何かな。。。 あーっ歌ってる~教えて。

URL | みなと #Xlf.8pIU

2012/06/16 13:01 * edit *

こんばんは

ヘッドホンから流れてくる音楽が気になりますねえ。

ヘッドホンも100均でも買えるのですね、
以前5万円のヘッドホンは音質が格段にいいなんて、ネットの知り合いが云っておりましたが、
未だにそんな5万円の音質は聴いておりませんがねえ(;一_一)

URL | 犬山にゃん太郎 #WVb5vgCk

2012/06/16 00:20 * edit *

今晩は★

以前。温思もよくイヤホンで聞いていたのですが
最近はDVDでグレイをよく見ていますよ

ご兄弟は、どんな曲を聴いているのかな?

URL | どんまい #d0UzlgPY

2012/06/15 21:15 * edit *

Wドラゴンのパパさん

私も音楽なしの生活は考えられません
こうしてコメントさせて頂いている間も聞いています
今はいきものがかりのCDを聴いています
このバンドがかなり好きです
Wドラゴンのパパさんはどのような方の曲がお好きですか
差し支えなければ教えて下さい

URL | りら #sSHoJftA

2012/06/15 18:55 * edit *

みんな音楽を聴くのが好きなようです。
作業中もラジオやウォークマン外せずに歌いながら作業を
してましたから。
そ~と聴かせてもらったら演歌やアニソンが多いんです(笑)
親が聴いてる曲を聴いていたようです。

私も電車に乗る時にはウォークマンです
音楽を聴きながら行くと乗り物酔いしにくいらしいです。
体も動いたりしちゃって「やばっ!」てこともしばしば。。。^^;

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2012/06/15 13:46 * edit *

こんにちは、コメント有難う御座います。

竜君はお兄ちゃんの影響でヒップポップ系の曲を聴いているのかな?

御殿場はもしかしたら・・・・・と思って行きましたが「もしか」はありませんでした(ガッカリ!)
でも、行かなければ撮れないですネ 少しでも運動になったか?(負け惜しみ)

日曜日、雨でも新横ホームなら問題ないですよ。
水もしたたるDr.Yellow でかっこいいかも・・・・・。

URL | のらくろ #pt67g6gE

2012/06/15 12:50 * edit *

何を聞いてるんでしょう・・
私は音楽を聴く習慣がないですので携帯プレイヤーとかは興味がないです^^

URL | hairpriori #-

2012/06/15 12:38 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/200-4eaeab36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top