07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

たまには俺も(笑) 


画像クリックで原寸サイズ



ここからいつも楽しそうに見てます(笑) 【コスモワールド】

EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



おっと、真ん中にもさいおっさんが(笑)!
IMG_4643_20120625101214.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



チビ達の写真撮ってる時に、ん~もう少しくっつけばいいのに…

いつもならママに、あの間入ってー!と声をかけるんですが

たまには自分が写るか(笑)と思い、ママに撮影してもらいました

俺が入ると急にもさい…
やっぱママが入った方が絵になるな(笑)!!




FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ


関連記事
子供写真  /  tb: 0  /  cm: 25  /  △top

コメント

みなとさん

ウルトラ3兄弟です(笑)!!

もうそんなに若くないです!あらふぉーという響きが痛いです(笑)

話は尽きることはないですが、楽しい事も嫌な事も
沢山話していきたいです!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/06/28 10:44 * edit *

あね☆もね さん

ホントですか?ありがとうございます(笑)

男3人で…
パパ:そろそろ行かねぇ~?
子:まぁ~だ!
こんな感じです、現実は(笑)

考えないで撮る自然な写真って、今になって大事さを実感してます

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/06/28 10:41 * edit *

パパカメラさん

パパカメラさんの所はママさん写真撮るの上手だから良いですよね!
しかもパパカメラさんもイケメンだし!

理想な家族像、羨ましいです(笑)!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/06/28 10:38 * edit *

犬山にゃん太郎 さん

これから毎日、歌を歌いながら体操して見ます(笑)
体操のおっさんと言われそうですが(笑)!!

威厳と敬意、あるかな、あるかなぁ~…(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/06/28 10:36 * edit *

どんまいさん

いえいえこちらこそ、リンクありがとうございました!

父子の語らい、背中で語れればカッコイイですよね!
なれるかなーそんな風に(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/06/28 10:34 * edit *

りらさん

TDLよりは比べ物にならないほど小さいコスモワールドですが
小さくても夢が沢山ある場所だと思ってます

観覧車も毎回乗ってますが、一番上での景色は圧巻ですよね!

今度からウルトラ3兄弟と名乗ります(笑)!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/06/28 10:32 * edit *

ふゆかさん
爽やか路線はママの影響です(笑)

父子の背中…家のママが思うのはきっと皆アホっぽいなぁ…
きっとこんな感じで見られ、思われてます(笑)!!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/06/28 10:29 * edit *

もとさん

忙しそうなのにコメントありがとうございます!
そーですよね~、あれっ?パパは??思われそうです(笑)

更新待ってます(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/06/28 10:27 * edit *

OOちゃん さん

男組、三人で結成しようかな(笑)

若くはないですよ!OOちゃん と一緒!!(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/06/28 10:19 * edit *

のらくろ さん
今度一緒にメリーゴーランドでも乗ります?俺と(笑)!

川崎のコンビナート、夜景のカテ見させて頂きました
見てたらもの凄く行きたい!撮ってみたい!
こんな衝動にかられました(笑)!

全く下手なんて思わなかったですよ!
寧ろ自分のための参考にさせていただきます!!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/06/28 10:17 * edit *

hairprioriさん

オヤジの風格でてますかね?
寧ろオヤジ臭が…(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/06/28 10:13 * edit *

☆かえで☆彡さん
ホントだね!パパは?と聞かれそうな位
俺が写ってる写真が少ないです(笑)

黒や紫のボーダーのポロにハーフパンツで椅子に座ってました
いつものカメラバッグが黒x緑なので目立つんですが
背中に置いて座ってたから気がつかなかったかな?

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/06/28 10:12 * edit *

あ~ いいな~ 。

とっても素敵です  後ろ姿ですが いい感じです
パパさんも若い。。。  兄弟のようですよ
これから先どのような話をされていくのでしょうか
笑顔が浮かびます。

URL | みなと #Xlf.8pIU

2012/06/27 08:06 * edit *

そう?すっごいいい雰囲気ですけど!
何かを眺めているバックショットっていいですよね。
男子三人、何を話しているのかな。

ってか、ママさんお上手!
なんか「いい写真撮ってやろう!」的な気負いのない、
愛情に満ちたフレーミングが素敵です。

URL | あね☆もね #mnTp7kUo

2012/06/26 21:38 * edit *

いえいえパパさんもどんどん写って下さい。
家族写真なのだから。僕は写して貰うのも好きですよ。

URL | パパカメラ #-

2012/06/26 21:17 * edit *

Wドラゴンのパパさん

三兄弟のようですよ
Wドラゴンのパパさん カッコ良いですね
美人 美男 のご夫婦だったのですね

URL | りら #sSHoJftA

2012/06/26 19:48 * edit *

こんにちは

体操のおにいさんと一緒って感じですかね(笑)

くっつかないのは父親の威厳と敬意なんじゃないですかねえ。

URL | 犬山にゃん太郎 #WVb5vgCk

2012/06/26 13:41 * edit *

今晩は★
リンクして頂き有り難うございます

たまには父子の語らいもいいもんです
絵になっていますよ♪

URL | どんまい #d0UzlgPY

2012/06/25 21:43 * edit *

Wドラゴンのパパさん

コスモワールドは大好きです
TDLよりも好きなくらいです
友達や妹はTDLから比べるとささやかに見えるようですが
私には この小さな可愛いコスモワールドには愛着があります
特に 観覧車は 頂点に行くと止まり 横浜がパノラマで見ることが出来ます
お台場の観覧車より素敵です
大好きなテーマパーク 私も撮影アップしたことがあります

URL | りら #sSHoJftA

2012/06/25 19:46 * edit *

全然もさくなんてないですよー!!!
かなり爽やかだと思います(*´ェ`*)

父子の背中ショット、
母的にはかなり癒されますぞ☆
きっと奥様もそう思っているのではないでしょうか♪

URL | ふゆか #-

2012/06/25 19:44 * edit *

 こんにちは!

今日はコメントありがとうございました。

たまには自分も写っておかないと後であれれ~ってなっちゃうかなぁ。

では、自分もがんばります。

URL | もと #-

2012/06/25 18:18 * edit *

男組みもいいですね

ママも絵になるけど、パパともいい感じですよ。
パパさん、若そう。
ちなみに私はアラフォーです(笑)

URL | OOちゃん #-

2012/06/25 16:16 * edit *

何時もコメントを有り難う御座います。

コスモワールド 何時も傍を歩いたりしているのですがゆっくり立ち寄ったことがありません、お父さんとの絵も良いね!

最近天候が悪くD-Fujiはお休みです、7月のP-Fujiも危ないかな?

本牧のコンビナートはコンクリートの壁に囲まれていてあまり良いポイントが見つかりませんでした。
磯子方面からも良いポイントが見つかりませんでした。

昨年川崎のコンビナートを撮りました、こちらの方が絵になると思いますヨ
2011-03-05 川崎千鳥町のコンビナート夜景
2011-08-09 川崎市 東扇島&千鳥町のコンビナート夜景
ジャンルを夜景に設定しましたので下手な写真ですが良かったら観て下さい。

URL | のらくろ #pt67g6gE

2012/06/25 14:28 * edit *

親父の背中ですね^^

URL | hairpriori #-

2012/06/25 12:23 * edit *

たまにはパパさんも写真に入らないと
子供が大きくなってパパはいないの?って言われちゃうよ。

ところでこの前こんな感じの服装でしたか?
私よりずっと若いのでわからなかった~~~。
でも似た感じの人いたような・・・。

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2012/06/25 11:42 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/205-dc3571dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top