05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

あれ?帆が… 


画像クリックで原寸サイズ


どれにしようか品定め中のりゅう(笑)

EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


遊ぶ前の腹ごしらえに夢中はひりゅう(笑)
IMG_4711.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


飲み屋でお姉さん引っかけたじょうたいです(笑)
IMG_4728.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


あれ?さっきまで帆が張ってあったのに!!
IMG_4960yyyyyyyyyy.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


前回の記事、ママが撮った写真の右端に帆を全快に張った日本丸があったのにお気づきでしょうか?
ご飯食べて、コスモワールドで遊んでいる間にたたまれてしまった…ガックシ

本当はゆっくりたたむ作業を見たかったんですが、最後の点検してる方々の風景しか見られませんでした
まぁ、子供達は全く興味ないと思いますが(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

更新してない間もポチ、訪問ありがとうございます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
子供写真  /  tb: 0  /  cm: 20  /  △top

コメント

あね☆もね さん
横浜港には沢山の豪華客船が寄港するので、見る分には飽きないです!

あの素晴らしい景色なら舟でロケーションバッチリだと思います!
無い物ねだりでしょうか?(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/07/01 07:07 * edit *

みなとさん
子供ってお腹いっぱいでも遊びまわるんですよね!
大人の方が眠くなってしまいます(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/07/01 07:03 * edit *

どんまい さん

お兄ちゃんの方はいつでも【腹減った!】と騒いでます(笑)!!

見るより、遊ぶ!!ですもんね!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/07/01 07:01 * edit *

もとさん

先に引っかけたのは俺なんですがね(笑)
奪い取られそうです(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/07/01 07:00 * edit *

パパカメラ さん

そっと手を首にまわしてるように見えるかも知れませんが
かなりの力でグイ、グイ引っ張ってるんですよ、実は(笑)!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/07/01 06:58 * edit *

りらさん
博物館の反対側と後ろの方に向かって見て、撮影してました!

帆がなくて、骨組みも勇ましいですね、ほんと!

子供は難しいですね(笑)
できればいきなりではなく、たくさんスキンシップして
和やかムードになってからが、緊張がほぐれていいかもです

沢山のコメントありがとうございます!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/07/01 06:57 * edit *

☆かえで☆彡さん

そうなんですね!1時間もかかるんだ!凄い!!
ますます、ちゃんと見たくなりました(笑)

情報助かります!今度はチェックしてからでかけます!!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/07/01 06:52 * edit *

ふゆかさん

本当はもっとシャレたレストランとか行きたいんですが
騒ぎそうで怖いので、行けません(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/07/01 06:50 * edit *

hairprioriさん

月に一回らしいです(笑)
結構、大変な作業ですよ!でも、女性の方も頑張ってました!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/07/01 06:48 * edit *

Wドラゴンのパパさん

一枚目のお写真
無心に見つめる目
カメラを意識しない目と心
中々撮れません
私もお子さんにモデルを頼んだことがあります
でもどうしてもカメラを意識しすぎて
自然の顔の表情が撮れず諦めた経験があります
素敵なモデルさんがいらして 良いですね

URL | りら #sSHoJftA

2012/06/30 20:49 * edit *

ま、食欲旺盛な子供には船の帆なんて関係ないのかな?(笑)
都会の港は豪華な船がいっぱいで素敵ですねー。
こっちなんて漁船ですから。
船というより、舟の方が適してるかな?(笑)
次こそは満帆な写真を撮って下さいねー!

URL | あね☆もね #4eqxITdg

2012/06/30 19:40 * edit *

何をするにも お腹を一杯にして、
でも 私だったら眠くなりそうです…
う~ん 今から練習 末が楽しみですね
ママみたいな方でしたらOKでしょう。

URL | みなと #Xlf.8pIU

2012/06/30 15:31 * edit *

今晩は★
うわ~残念でしたね
子供は親の気持ちより、ランチが一番です(ノ∀`)

URL | どんまい #d0UzlgPY

2012/06/29 21:00 * edit *

こんにちは!

綺麗な方をひっかけましたねぇ(笑)

今週こそアップしますので!

URL | もと #d/CpiV46

2012/06/29 18:16 * edit *

>飲み屋でお姉さん引っかけたじょうたいです

幸せ者(笑)

URL | パパカメラ #-

2012/06/29 14:33 * edit *

Wドラゴンのパパさん

三枚目のお写真
美しいママはご自慢なのだと思います
子供は幼い頃は 自分のママが美しいと友達にも褒められ嬉しいものです
私も小学生の頃 母が授業参観にくると 皆に母が褒められるのが恥ずかしくもありましたが 
内心自慢でもありました

URL | りら #sSHoJftA

2012/06/29 06:44 * edit *

Wドラゴンのパパさん

最後のお写真
日本丸メモリアルパーク
横浜みなと博物館側からの撮影でしょうか
日本丸の雄姿が存分に表現されています
先日のお写真の中にあった帆を張った日本丸のお写真
確かに拝見しました
日本丸は帆がなくともやはり素敵ですよね
横浜のシンボルの一つです
これからも横浜ワールド楽しみにしていますね

URL | りら #sSHoJftA

2012/06/28 19:34 * edit *

見逃しちゃいましたね~パパ。
総帆展帆の日だったでしょう。
午前中に1時間かけて帆を張って午後3時頃
畳んじゃうんですよ。
春に行って写真を撮りました。
メモリーパークのホームページにカレンダーが
あるのでチェックして出掛けるといいですよ。

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2012/06/28 17:23 * edit *

港横浜でお昼ランチ♪
あぁ~懐かしい!帰りたくなります!!!

URL | ふゆか #-

2012/06/28 12:59 * edit *

1日1回畳むんですかね・・

URL | hairpriori #-

2012/06/28 12:23 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/206-a875a5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top