07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

びよぉぉぉ~ん 


画像クリックで原寸サイズ


狙いを定めて…

EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



ピシッ!!(笑)
IMG_3797.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



暑くてゴロゴロ(笑)
IMG_3800.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



どんよりで蒸し暑い天気の中、これから夏本番と思うと恐ろしいな(笑)と思うこの頃ですが
皆様は暑さ対策、節電への対応はお済みでしょうか?
ええっ、家は原始的にうちわに氷り枕などで夏をのりきります(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
前回記事へのお礼

お兄ちゃんの飛龍も弟の竜もまだまだ道を探し求めてる最中で
親の自分でさえ正直どうなって行くか分かりません
でも可能性が少しでも良い道があるのなら、見つけた道を進んでみたいと
家族全員でつっぱしていきたいです!

皆さんからの良いコメントを読みながら、更に前向きに元気をもらってます(笑)!
本当に暖かいコメントをありがとうございます!!

本当は1人1人にコメントを返したいのですが
忙しいので、訪問、ぽち、コメント返しに変えさせてもらいますね!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
子供写真  /  tb: 0  /  cm: 25  /  △top

コメント

Wドラゴンのパパさん

お写真 拝見して少年の身体を美的に感じました
兄弟のいない私には 新鮮さを憶えるものです
素敵なモデルが家にいらして良いですね

URL | りら #sSHoJftA

2012/07/16 16:22 * edit *

パパカメラさん

1人より2人。。。。どんどん人数増えて幸せ倍増ですかね?

ず~っとゴロゴロしそうで怖い(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/07/09 17:23 * edit *

ベルボトムさん

そーなんだね!!ビックリです!!
日本で言う残暑みたいなもんですかね?秋に猛暑って?

遠いなぁ~(笑)でも行ってみたいです!
俺もホームステイをする日がくるかな?(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/07/09 17:22 * edit *

みなとさん

仲が良い時だけ撮ってるんですが
いつもは喧嘩ばかりです(笑)

ここまで節電で騒いでるとエアコン使うのも悪く感じてしまいますね!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/07/09 17:20 * edit *

あね☆もね さん

そうですね!ジトジト、ベタベタは嫌ですね。。

夏はやっぱり晴れてくれないと!!ですね!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/07/09 17:17 * edit *

☆かえで☆彡さん

そうそう、1つの場所に皆集まってるんですよね!気がつくと(笑)

体温調節出来ないのは厳しいですね!!
りゅうもそうなんでいつも苦労してます!

かえでさんも夏バテしないようにね!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/07/09 17:16 * edit *

ふゆかさん

やんちゃな位が可愛いですよね!男の子は!

そっ~と当ててました(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/07/09 17:14 * edit *

もとさん

子供達が楽しそうなのいいんですが
熱気が余計に暑いです!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/07/09 17:12 * edit *

どんまいさん

自然の暑さを楽しむっていいですね!
真似できるかな。。。(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/07/09 17:11 * edit *

hairpriori さん
俺も暑いの嫌いですが夏は大好きです!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/07/09 17:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/07/08 13:11 * edit *

一緒にだらだら。幸せな時間。

URL | パパカメラ #-

2012/07/08 09:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/07/07 16:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/07/07 14:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/07/07 12:46 * edit *

暑いの苦手ですよおー。
ここは海岸沿いなので夜は肌寒いくらいでエアコンも必要ないですが、秋に数日猛暑がきますよお。

家族で遊びにくる?
まってまーす。

写真みてると暑いのわかりますよおー
暑い日は家の中でごろごろか、ひんやりいたデパートで歩きまわるのもいいねえー

URL | ベルボトム #-

2012/07/07 11:16 * edit *

兄弟 仲良し、いいなぁ~  喧嘩もしようよ・なんてね…
急に暑くなりました  私もなるべくエアコンは我慢・と
思い  扇風機・アイスノンなど使っています
でも暑~いです。

URL | みなと #Xlf.8pIU

2012/07/07 10:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/07/07 08:51 * edit *

あはは、ほのぼのとした写真ですねー。
そうそう、男子の暑さ対策はトップレス限りますよね(笑)
でもこのところの雨で蒸し暑さだけはなんとも・・・。
暑くてもいいから早くスカーっと晴れて欲しいものです。

URL | あね☆もね #4eqxITdg

2012/07/07 08:45 * edit *

こんばんは~

今日も蒸し暑かったね~ジトジト・・・

パパさん子供をおもちゃにしちゃダメだよ^^;
うちもだったけど自分たちの部屋があるのに
なぜかみんな一か所に集まってくるんだよね
冬ならいいけど夏は暑くてね~

私は体温調節できないから扇風機と冷ピタで暑さ対策です。
あとはスーパーでもらってきた保冷剤
熱出した時も使えるのよね~あれ便利

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2012/07/06 22:52 * edit *

夏の男児ですね♪
男の子はこうやって上半身脱いでくつろげるからいいなぁ~♪
地肌にゴムデッポウは痛そうだなぁ(笑)

URL | ふゆか #-

2012/07/06 19:21 * edit *

むしむし暑いですが楽しそうに過ごしてる写真ですね。

暑さも忘れて楽しそうでいいなぁ。

URL | もと #d/CpiV46

2012/07/06 17:39 * edit *

こんにちは!
今日も蒸し暑いですね
一人の日中は、節電して扇風機も使わず、自然の暑さを
楽しんでいます(ノ∀`)

URL | どんまい #d0UzlgPY

2012/07/06 11:49 * edit *

暑いの嫌ですが夏は好きです!
扇風機昨日出しました^^

URL | hairpriori #-

2012/07/06 10:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/07/06 09:28 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/211-48be12f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top