09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

心に輝く光輝な華 

画像クリックで原寸サイズ

IMG_9555.jpg
EOS 7D+シグマ30mm F1.4 EX DC HSM

IMG_9560.jpg
EOS 7D+シグマ30mm F1.4 EX DC HSM



いつも一緒だよ 何処にいてもキミは心の中で輝いてる



もしも無事に産まれてくればもう中学1年生だね

そっちの世界はどう?楽しく過ごしているんだろうか?

キミの弟達は元気いっぱいだよ

パパとママも元気だよ 少しは強くなれただろうか。。

まだまだそっちには行けないけど いつか会える日を楽しみにしています



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
毎年8月1日は水子供養の日です。
大好きな向日葵の花と元気な家族の姿を見せに行ってます

前回記事へのお礼
まとめてのお返事で申し訳ありません

沢山のお祝いの言葉をコメントや拍手コメントからも頂いて凄く嬉しかったです!
大勢の方ありがとうございました!
仕事で忙しいのとチビ達が夏休みの為、まだゆっくり更新できないですが
皆さんの所にもゆっくりお伺いしますね!

後、心配して下さってる方に
写真は相変わらず撮りまくってます(笑)ブログの更新してないだけです(笑)!
(更新しろって話ですよね。。申し訳ないです(笑))
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




コメント欄は閉じてます!!!




FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
tag: 向日葵 
子供写真  /  tb: 0  /  cm: --  /  △top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/214-f310b6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top