05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

EF70-300mm F4-5.6 L IS USM購入~ホワイトレンズフード~ 

画像クリックで大きくなります!

IMG_3510.jpg
LUMIX DMC-GF5-W+ PZ 14-42mm/F3.5-5.6

P1010963.jpg
LUMIX DMC-GF5-W+ PZ 14-42mm/F3.5-5.6

IMG_6003_20120829141652.jpg
LUMIX DMC-GF5-W+20mm/F1.7


りゅの足が…(笑)蹴るな(笑)!
P1020025.jpg
LUMIX DMC-GF5-W+20mm/F1.7

P1020023.jpg
LUMIX DMC-GF5-W+20mm/F1.7


試しに撮影
IMG_3963.jpg
EOS 7D+EF70-300mm F4-5.6L IS USM



先日、Canon EF70-300mm F4-5.6 L IS USMを買いました

ずっと欲しいなーと思いつつ買えずにいたんですが、ママに頭を床に擦りつつ「お願いします!」
の連呼でようやくOK!(笑)

このレンズにはフードが一緒に付いてくるんですが何故かフードの色が【黒】なんです!
絶対カッコわり~…と思いつつホワイトフードを探していると
互換品でエツミ ホワイトフードLH-73B と言うのがあるらしいんですが、どこも納期未定…

他に何かないかと探しているとフードの塗装ってのが出てきて見ていると
中々良い感じ!ただ値段がお高い(笑)!!散々迷った挙句…出しました(笑)塗装に!

今日、それが届き実際に装着してみると、良い!凄く良い!!お高いだけの事はある(笑)!
やっぱ白レンズには白フードがお似合いです(笑)

写真で見るより実際はレンズフードの方が明るく感じますが、特別違和感もなく純正っぽいです

今回10%の割引券がもらえているので、どなたかもしも塗装するって方がいればお譲りします!



お店の紹介

エムラボ←クリックでHPに飛びます!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

中々、皆さんの所へ一度に行けませんがゆっくり訪問、ポチしによらせてもらいますね!

いつも訪問、ポチありがとうございます!

チビ達の夏休みが終わればもう少し更新出来ると思います

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
tag: EF70-300mm  F4-5.6  L  IS  USM  EOS7D  エツミ  LH-73B  ホワイトフード  塗装 
カメラ  /  tb: 0  /  cm: 12  /  △top

コメント

>塗装白フードGoodですね!

ありがとうございます!!!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/10/04 08:38 * edit *

塗装白フードGoodですね!

URL | #-

2012/09/29 13:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/09/02 07:08 * edit *

望遠レンズ

僕もこのレンズ欲しいなあと思いつつ、未だに買えませんし、、、買える予定もあません。

なので、今後はこちらのブログは指をくわえて見るしかなくなりましたわい(/□≦、)、、、

僕もレンズの白いフードフードはカッコいいなあと思ってました、
でもフードカバーが黒っていうのはかっこ悪いなあとも思っておりました。

URL | 犬山にゃん太郎 #WVb5vgCk

2012/08/31 01:14 * edit *

今晩は★
カメラ本体より、レンズの方が高いのが多いですよね
ほんと、羨ましいです^^

これから益々素敵なご家族の写真がどんどん増えていきますね!

URL | どんまい #d0UzlgPY

2012/08/30 21:15 * edit *

いいなーいいなー
白いレンズ、いいなぁ~☆

これでまた素敵なご家族の写真が増えますね♪

URL | ふゆか #-

2012/08/30 12:44 * edit *

いいな~新しいレンズ。

お兄ちゃんの笑顔が良いね~♪
でも一番笑顔だったのはパパでしょ!(笑)

これで益々幅広く写真が撮れるね。
私も欲しい。

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2012/08/30 09:01 * edit *

新レンズ購入おめでとうございます!!
いいなぁーーー。
さすが、300mmまでいけるとなると、長さが違いますね。
ちょっと運動会にと思って行っても超目立ちそう。

うちは、標準でついてきた55-250mmしかないので、いつかそれ以上の距離にも挑戦してみたいです!
新レンズで撮った写真がたくさんブログで紹介されるのを、期待してますね^^

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw

2012/08/30 01:08 * edit *

おっーーー!
白レンズだっ!
いいですねー・・って羨望の眼差しです^^

URL | hairpriori #-

2012/08/29 21:34 * edit *

新しいレンズいいですねぇ~☆

写真の笑顔も素敵です。

フードは絶対に白にして正解でしたね。塗装なんてあるんですね。

では、また拝見しにきますね。

URL | もと #d/CpiV46

2012/08/29 17:43 * edit *

いい笑顔ですね~。 
ママさんに よくよくお願いして買っていただきましたか
良かったですね~
あらぁ~ りゅう君の足が 蹴られたら大変 でも足のほうが…。
少し手を加えるのも大変・でも白フードにして正解ですね。

URL | みなと #Xlf.8pIU

2012/08/29 15:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/08/29 15:37 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/223-79d8b4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top