09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

夏だ!海だ!白浜だ!2012  1 


画像クリックで大きくなります!


波に大はしゃぎなりゅう(笑)

EOS 7DEF-S17-55mm F2.8 IS USM


波打ち際でひたすら遊んでます(笑)
IMG_7937.jpg
EOS 7DEF-S17-55mm F2.8 IS USM



そして・・姪っ子2人も引き連れ(笑)
IMG_8157.jpg
EOS 7DEF-S17-55mm F2.8 IS USM



IMG_7933.jpg
EOS 7DEF-S17-55mm F2.8 IS USM



飛龍は1人で奥までいけません(笑)ビビリです
IMG_8199.jpg
EOS 7DEF-S17-55mm F2.8 IS USM



休み初めに伊豆の白浜水浴に行ってきました

昨年はへは行かなかったので、今年は子供達2人ともテンションが高かったです

そして、姪っ子2人にも声をかけたら「いくー!」との事で今年は6人で一泊旅行に行きました


※子供達が休み中だったため、9月に入った今からの記事です(笑)

 暫く休み中の記事続きます。宜しくお願いします!



だ!だ!白浜だ!2012 2へ続く




FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
tag: EOS  7D  EF-S17-55mm  F2.8  IS  USM      白浜 
子供写真  /  tb: 0  /  cm: 16  /  △top

コメント

みなとさん

海外ならもっと綺麗なんでしょうね!

飛龍は中々慣れないので、強制的に海の中へと連れて行きました(笑)!!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/09/06 10:41 * edit *

ゆうこりん さん

天候に恵まれてラッキーでした(笑)!!

和歌山の白浜って有名ですよねー!一度は行ってみたい場所です!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/09/06 10:38 * edit *

みるりんこさん

関東の方では綺麗な所ですね!

でも、みるりんこさんの地方の方が海は綺麗じゃないですか?

ママ、きっと喜んでると思いますよ(笑)ありがとーです!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/09/06 10:36 * edit *

とーちゃん さん

はっ!とーちゃんはまさか!ナン・・・

学生時代ですもんねー色々とありますよね~・・(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/09/06 10:34 * edit *

terefonさん

実際、肉眼で見る景色は最高に良かったです!

これからも宜しくお願いします!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/09/06 10:33 * edit *

りらさん

良い雰囲気でしょ?(笑)

天候に恵まれないと中々この感じ出せないです!

もう少し広角が欲しい所でもあるんですが・・

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/09/06 10:32 * edit *

どんまいさん

ありがとうございます!これからも宜しくです!

和歌山の方が綺麗そうですね!一度は行ってみたいです!
あの砂のアートも見に!

子供達以上に俺がテンション上がってた気もします(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/09/06 10:30 * edit *

☆かえで☆彡さん

そっちも行ってみたいんですが、少し遠い。。。

楽しんでましたよー皆!

紫外線アレルギーの人って多いみたいですね!
確かに三浦半島の方とは違いますね。場所でこんなにも違うのかと
初めて白浜行った時には驚きました!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/09/06 10:27 * edit *

海外 だと 思いました~  
青い空に海 最高ですね  とっても楽しそう 
飛龍くんちょっとビビりですか… でも男の子 
きっとすぐ 慣れた事でしょう。

URL | みなと #Xlf.8pIU

2012/09/05 19:54 * edit *

きれいな海!
いい天気!
いい笑顔!
最高のシチュエーションですね^^

和歌山の白浜かと思いましたが、伊豆にもあるんですね~。

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw

2012/09/05 13:59 * edit *

白浜の海がこんなにきれいなんて初めて知りました!どこか海外か、石垣??とか思っちゃいました。

家族できれいな海で楽しめてよかったですねー☆

奥様、モデルさんみたーーい♪

URL | みるりんこ #-

2012/09/05 11:38 * edit *

伊豆の白浜・・・学生時代によく行きました・・

URL | とーちゃん #-

2012/09/05 10:52 * edit *

青い空と青い海いいですね

URL | terefon #-

2012/09/05 10:03 * edit *

最後のお写真
空と海が溶け合っているかのようです
色彩の繊細な美意識に 暫し 見惚れました

URL | りら #sSHoJftA

2012/09/04 20:29 * edit *

今晩は★
ブログ、一周年おめでとうございます!
和歌山方面の白浜かなと思いました(´-∀-`;)

夏休み、楽しそうですね
海って何故かテンションがあがりますよ
スカイブルーが美しいです♪

URL | どんまい #d0UzlgPY

2012/09/04 19:31 * edit *

南紀白浜?てなことないじゃんね^^;
伊豆の白浜、今年も行ってきたのね~

子供達も凄くいい笑顔で楽しそう
海の目の前に住んでいながら
もう20数年海水浴行ってない
紫外線が天敵なのよ(アレルギー出ちゃったから)
青空と海、三浦半島の海とはやっぱり違う。

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2012/09/04 19:25 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/225-6c849819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top