07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

夏だ!海だ!白浜だ!2012  2 

画像クリックで大きくなります!


1日中、笑いが絶えず嬉しそう

EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


抱っこしてなら、何とか海の中へ
IMG_8721.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


姪っ子も楽しめたようです
IMG_8558.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


おきまりのおやつタイム(笑)
IMG_8576.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


ソフト
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



同じような写真ですみません!

天気に恵まれ、朝から快晴の伊豆の白浜。多くの人で賑わっていました

飛龍は中々海の奥の方へ行かないので、写真を撮ってない時に海の奥へと連れて行き
波で浮かぶのを楽しんでました

竜も同じように海の奥へと連れて行き、波が来たのでジャンプしたら・・
パパは背中向けてよけたら、竜はモロに波の方に向くので思いっきり波、被ってました(笑)
すまぬ。。。。


そして、台風が近づいている事もあり午後15時30分には波も高くなってきて遊泳禁止になりそうな雰囲気

早めにきりあげペンションへと向かいました



次に続く



FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
子供写真  /  tb: 0  /  cm: 27  /  △top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/09/21 15:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/09/21 12:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/09/20 15:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/09/20 10:25 * edit *

知ったかパパ さん

初めまして!ブログの方見させていただきました。
可愛い娘さん、これから良い写真、バンバン撮って行って下さい!

俺もハシャギすぎてすぐにダウンします(笑)!!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/09/19 13:01 * edit *

どんまいさん

最高の一日で良い思い出ができました!
水が好きなので、ほうっておけばひたすら遊んでます(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/09/19 12:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/09/19 12:58 * edit *

ゆうこりんさん

天気は大事ですよね!ほんと、暑すぎず、晴天、楽しめた!
良い海水浴になりました!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/09/19 12:57 * edit *

パパカメラさん

夏は夏で混んでますが、海を満喫するには最高です(笑)!

写真展、お疲れ様でした!沢山の人と出会い、良い経験も沢山あったみたいで良かったですね!
次も楽しみにしてます!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/09/19 12:54 * edit *

みなとさん

行ってみようかなぁ~と言われてたので、きっと行くんだろうな!と思ってましたよ!!
写真展、良かったでしょー!!ね!

名前?全然構わないです(笑)!!!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/09/19 12:51 * edit *

とーちゃん さん

場所がここだけにさすが若い子が多いです(笑)
目の保養バッチリでした(笑)!!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/09/19 12:49 * edit *

りらさん

ねー綺麗でしょ?RAWで撮ると編集、編集で鮮やかにできます(笑)

本当はママさんの顔出しもしようかな?と思ったんですが
勝手にしたら抹殺されそうなんでやめました(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/09/19 12:47 * edit *

もとさん

午前中はそれでもまだ穏やかな方だったんですが
午後になるに連れてやっぱ波が高くてだめでした(笑)!!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/09/19 12:44 * edit *

☆かえで☆彡さん

最近の若いお姉さんは、1人で水着着て湘南に居たりするそうです!TVで見かけました(笑)

かえでさんは別の事情ですもんね。

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/09/19 12:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/09/19 09:35 * edit *

初めまして!お邪魔いたします。

いやぁ。ホント楽しそうですね。
私も娘と海ではしゃぎたくなっちゃいました。
でも年のせいか疲れてそんなに長続きしませんが…。(^^)

URL | 知ったかパパ #XwuHrgtQ

2012/09/17 09:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/09/10 14:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/09/09 06:22 * edit *

今晩は★
海を思い切り楽しめて良かったですね♪
夏休みのいい思い出になりましたね

URL | どんまい #d0UzlgPY

2012/09/08 22:01 * edit *

台風が近づいてたんですね。
でもこの時間はものすごい晴れてて、楽しめて写真も撮れて。すごくラッキーでしたね♪

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw

2012/09/08 20:00 * edit *

わぁ~さすが白浜、綺麗ですね~
冬に通りかかったことしかないので、
泳げる季節に連れていってやりたいと思いました。

写真展おかげさまで無事閉幕出来ました。
ありがとうございました。

URL | パパカメラ #-

2012/09/08 10:15 * edit *

「おきまりのおやつタイム」のお写真
奥様の笑顔が素敵です
ファツションのセンス抜群
足のみならず指先も綺麗です

URL | りら #sSHoJftA

2012/09/08 07:42 * edit *

素晴らしい天気に 素晴らしい海。。。
楽しさを身体一杯で 感じて ビビっていてもいい笑顔ですよ。
パパカメラさんの写真展に行ってきました、
お目にかかる事もできました、 24日でしたら 飛龍君りゅうや君に
会えたのに~と ちょっと残念… すみません勝手に
ドラゴンさんの名を出しました。
 

URL | みなと #-

2012/09/07 14:47 * edit *

ココの海岸は人気ですから人も多いですよね

URL | とーちゃん #-

2012/09/07 13:03 * edit *

最後のお写真
南の海に 誘われたかのようです
空の青 海の青 パラソルの青 椅子の青
全てが色彩の調和を保ち 美しい光景を織りなしています
極めて 美的なお写真で暫し 見惚れました

URL | りら #sSHoJftA

2012/09/06 18:41 * edit *

こんばんは!

波高そうですねぇ~☆

楽しんでますね☆

いいなぁ~☆

やっぱ夏は青い海に青い空ですねぇ~(^^)/

URL | もと #d/CpiV46

2012/09/06 18:37 * edit *

まさに夏を満喫してるよね~^^

青空に海、いいな~
一人では行けない とほほほ・・・

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2012/09/06 12:18 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/226-e337157d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top