10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

お台場合衆国 2012 


画像クリックで大きくなります!



1Dxでプロのカメラマンの撮影後、自分のカメラでも(笑)
(トリミングしてあります)

EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


ルフィと一緒に
IMG_0627.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


この麦わら帽子が凄くお気に入り(笑)
IMG_0729_20121004061806.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


入場から・・・
IMG_098kkkkk5.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


車までずっと被っていた麦わら帽子
IMG_1186.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


目・・光るんですね!
IMG_0972のコピー
EOS 7D+EF-S55-250mm F4-5.6 IS



かなり遅い記事ですが(笑)今年もお台場合衆国に行ってきました!

もちろん、ワンピースブースが一番の目当てでしたが(笑)

ワンピースブースの近くに輪投げのくじがあり、そこで飛龍が帽子をもらい

りゅうの分はいいか?と後にしようとしたら、「ぼくも!ぼくも!」と体全体で合図(笑)

なんだかんだ言っても、やっぱりお兄ちゃんと同じ物、真似したくなるんだな~って
しみじみと感じました(笑)

2人とも最初から最後までずっ~~と【プラスチック製】の麦わら帽子を被って合衆国を満喫してました
プラスチックなんで風通しはメッチャ悪いんですけどね(笑)!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

いつも訪問、コメありがとうございます!

訪問、コメ遅れてますがゆっくり皆様の所へお伺いさせていただきます!!

拍手からのコメントもたくさんありがとうございました!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ


関連記事
tag: お台場合衆国  EOS  EF-S17-55mm  夏休み 
子供写真  /  tb: 0  /  cm: 21  /  △top

コメント

りらさん

そうそう!帽子狙ってたんだけど買えなかったんですよ!

今や絶大な人気を誇るワンピース!小さい子から大人まで年齢層は幅広いですね!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/10/06 11:55 * edit *

もとさん

機会があれば行ってみればお子さんきっと喜びますよ!

時期的に暑くて混んでますが・・(笑)!!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/10/06 11:53 * edit *

パパカメラさん

ありがとうございます!実際には後ろ姿の写真が殆どなんですけどね(笑)!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/10/06 11:52 * edit *

みなとさん

やっぱきょうだいなんだなぁと(笑)弟が兄の真似をしたがるのは一緒なんだなぁ~って感じました(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/10/06 11:51 * edit *

どんまいさん

時代の流れが分かりますね(笑)!!

でもこの時も喧嘩ばっかです(笑)!!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/10/06 11:49 * edit *

OOちゃん さん

せめて風通しがよければ良かったんですが・・・
汗でびしょ濡れでも被ってました(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/10/06 11:48 * edit *

ゆうこりんさん

おおっ!凄いですねー!その行動力見習わないと(笑)

そーですね、どちらが大きいんだろう??

静岡のはまだ眠ったままなのかな??

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/10/06 11:46 * edit *

ふゆかさん

もちろんキラホシの滑り台は滑ってきました(笑)
漫画と一緒で巨大でした!(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/10/06 11:43 * edit *

とーちゃん さん

暑い時こそ頑張らねば(笑)

今度は無理にでも連れて行かれそうですね(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/10/06 11:42 * edit *

☆かえで☆彡さん

今年も暑かったですよー!

家もワンピースとガンダムが目当てで行きました(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/10/06 11:41 * edit *

二人共 ワンピースのルフィがお気に入りのようですね
ロングセラーのビックコミックです
今20代の人達も ルフィとともに育ってきました
麦わら帽子は ルフィのトレードマークです
二人が麦わら帽子を離さない気持ちが良く分かります
ルフィと全く同じ帽子を手に入れるのは難しいようですが
ルフィのファンの方達は お子さんはもちろん 成人した男性の方でも
似たような帽子を持っている人が多いです
二人の気持はよく分かります
その二人のルフィ大好きな心がよく表現されているお写真だと思います

URL | りら #sSHoJftA

2012/10/05 20:26 * edit *

おはようございます。

お台場合衆国行ったことないです。

楽しそうでいい笑顔ですね☆

また、麦わら帽子が似合っていてかわいいです(^^)b

ワンピースとのコラボショットいいですね☆〃

URL | もと #d/CpiV46

2012/10/05 08:22 * edit *

麦わら帽子に合っていますね。
モノクロの後姿の1枚が特にいいです。

URL | パパカメラ #-

2012/10/05 06:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/10/05 01:37 * edit *

素敵な帽子ではないですか  弟 としてはそれは
欲しいですよ~ かっこよければ又余計に…
とっても楽しそうですね   ルフィの前で
同じ帽子だー と言っているみたいですね。

URL | みなと #Xlf.8pIU

2012/10/04 22:04 * edit *

今晩は★
ガンダムは、温思の兄達が夢中でした
ワンピースは孫達が夢中です(ノ∀`)

お二人とも、とても笑顔がいいですね
ご家族の雰囲気の良さが伝わってきます

URL | どんまい #d0UzlgPY

2012/10/04 21:53 * edit *

プラスチックの帽子ずっとかぶってるなんて可愛い~(笑)

URL | OOちゃん #-

2012/10/04 16:04 * edit *

おおっ、行かれたんですね!
私は数年前になりますが静岡にガンダムが来てたときに、突然思いついて大阪から日帰りでいった覚えがあります。
あまりの大きさにびっくりですよね♪
お台場のと静岡のはどっちが大きいんだろう?
お台場にもいってみたいです!

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw

2012/10/04 13:18 * edit *

お!行ったのですねー☆
私は外からあの大きなキラホシちゃんを眺めるだけで今年は終わってしまいました♪
ワンピースは既に長寿漫画ですね~♪
帽子があるんですね!似合ってるよ。かわいぃです~

URL | ふゆか #-

2012/10/04 12:50 * edit *

今夏娘にせがまれたトコです・・が
暑いのでパスでした^^

URL | とーちゃん #-

2012/10/04 10:41 * edit *

猛暑の中のお台場合衆国はきつくて
ここ数年、行ってませ~~~ん。

私はガンダム目当てかな~(*^_^*)
2人の笑顔を見ているだけで
幸せな気持ちになります。
麦わらも似合ってるよ(^^)v

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2012/10/04 09:42 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/232-cc87e25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top