06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

Three×Seven 初イベント参加 


画像クリックで大きくなります!


皆とお揃いのイベント用Tシャツ

EOS 7D+EF70-300mm F4-5.6L IS USM


IMG_5605.jpg
EOS 7D+EF70-300mm F4-5.6L IS USM


IMG_5683.jpg
EOS 7D+EF70-300mm F4-5.6L IS USM


キメポーズ!
IMG_5827.jpg
EOS 7D+EF70-300mm F4-5.6L IS USM


全員で
IMG_6016.jpg
EOS 7DEF-S17-55mm F2.8 IS USM


イベント終了後、皆でカレーを食べました
IMG_6072.jpg
EOS 7DEF-S17-55mm F2.8 IS USM


ヒップホップダンスThree×Seven大和組では初のダンスイベントがありました

真夏のイベントの日にまでにEXILE の WON'T BE LONGの曲に合わせてダンスを覚えて参加してきました

夏休み中、毎日DVDをかけて汗だくの練習の日々。でもどうしても振付が遅れ・・見て教えていても中々上達しません・・

そこで!パパも振付を一緒に覚え、毎日飛龍と一緒に練習して踊ってました(笑)
(ええっ、体力的にパパはキツイです(笑))

イベントまでに何とか飛龍とパパでダンスを覚え、最初に比べたら見違えるほどの上達!
完璧とまで言えないけどこれなら良いかも!

イベント当日は代々木組の子達も一緒になり、大和組とは別のダンスで会場を賑わせてました!

飛龍もThree×Sevenでイベント用に買ったおそろいのTシャツを着ると気合が入り(笑)
パパー!頭!頭!と一丁前にセットをしろと(笑)生意気に(笑)!

今回イベントに向けて飛龍と一緒にダンスの練習をして、ママも竜もそれを一緒になって見ていて
毎日が少し家族の絆が深まっていっていた気がします
何か1つの事に家族皆でできる時間が作れるのはいいなぁ~と感じてました

まぁ実際、現実は・・は暑いし、疲れるし、言う事聞かないしその他モロモロと大変ではありますが(笑)


Three×Seven←ホームページはこちら


Three×Seven FC2ブログ←ブログはこちら



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

返コメ、訪問、ポチ遅れてます!
また皆さんの所へはゆっくり伺わせてもらいますね!

いつもありがとうございます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ


関連記事
tag: Three×Seven  ダンス  イベント  大和  代々木  EOS  7D  EF-S17-55mm  ヒップホップ 
Three×Seven  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

コメント

今晩は★
パパさんも一緒にダンスすると
子供さん達も楽しく練習できた事でしょうね

電車をみている写真、ほんわかとしていて
癒されます^^


URL | どんまい #d0UzlgPY

2012/10/10 21:10 * edit *

ヒップホップ・・最近流行ってますね

URL | とーちゃん #-

2012/10/10 11:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/10/10 11:43 * edit *

☆かえで☆彡さん

そうそう!何か一体感みたいなものがうまれて、言葉では表せないような感じでした

一緒に練習してた俺は、実は筋肉痛の毎日です(笑)

動画か・・絶対に無理です(笑)!!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/10/10 10:00 * edit *

ゆうこりんさん

Tシャツ、本人が一番喜んでました!
実は俺もほしい!とママに言ったらあえなく却下されました(笑)

コミカルな動き(笑)!!是非、見てみたい(笑)
俺も踊り始めは盆踊りみたいな動きに・・・・(笑)!!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/10/10 09:57 * edit *

パパカメラさん
>24時間テレビとかよく露出するところかな?
すみません・・よく分からないです!!

おおっ、ボランティアさんなされてたんですねママさん!
大変でしたね!

じゃあ次回はパパカメラさんの前で・・いやっ恥ずかしいでしょ(笑)!!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/10/10 09:54 * edit *

みんなで一つの目標に向かっていくって
良いことだよね。
今年の夏は練習もきつかっただろうね。
パパもお兄ちゃんもお疲れさまでした。
達成した顔、かっこいいね!

パパ・・・次お兄ちゃんと二人の動画よろしく^^;

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2012/10/09 23:01 * edit *

おそろいのTシャツとか、気分もりあがりそうですね!
ダンスかぁ・・・私がやると単なるコミカルな動きしてる変な人になるので怖くて人前ではできません(笑)

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw

2012/10/09 15:35 * edit *

24時間テレビとかよく露出するところかな?
ウチの奥さん、昔ボランティアをやっていて、
キャンプで世話した子の中にもここで踊っている子がいました。
凄く可能性を感じさせてくれますよね。

では今度お会いした時はパパさんのダンス楽しみにしています(笑)

URL | パパカメラ #-

2012/10/09 14:12 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/234-6ccdc638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top