07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

でんでん江ノ電 

画像クリックで大きくなります!


好きな撮影スポット

EOS 7DEF-S17-55mm F2.8 IS USM

やってきました!
IMG_1860.jpg
EOS 7DEF-S17-55mm F2.8 IS USM


何かいじれば電車が来ると思ってるりゅう(笑)
IMG_1887_20121024100756.jpg
EOS 7DEF-S17-55mm F2.8 IS USM


甘えん坊(笑)
IMG_1986_20121024100756.jpg
EOS 7DEF-S17-55mm F2.8 IS USM


場所変更 1
IMG_2097.jpg
EOS 7DEF-S17-55mm F2.8 IS USM


場所変更 2
IMG_2114.jpg
EOS 7DEF-S17-55mm F2.8 IS USM



まだまだ暑い8月中頃に江ノ電を見に行ってきました

ドライブがてらに行ったので今日は電車には乗らずに見てるだけ!(笑)

夏の効果もありやっぱ湘南はいいなぁ~、江ノ電いいなぁ~、が見えるっていいなぁ~・・・

来年はサーフボードでも持って行くか!!・・・サーフィンなんてやった事ないけど(笑)





FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
tag: 江ノ電  鎌倉  行合橋    湘南    EOS  7D  EF-S17-55mm 
☆電車☆  /  tb: 0  /  cm: 22  /  △top

コメント

りらさん

そうなんだねー!江ノ電や湘南好きなんだ!?
又、是非鎌倉や湘南方面へお出かけの時は江ノ電で(笑)!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/10/30 11:19 * edit *

もとさん

昨年位から江ノ電乗るようになったんですが、見てるだけでもいいですが
乗ると更にレトロな雰囲気に包まれていいですよー!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/10/30 11:16 * edit *

ゆうこりんさん

あっ、でもそお言う人はいるかも?
すぐ近くに江ノ島の駅はあるんですけどね!

もしこちらに来られる機会があれば、一度江ノ電乗って見て下さい!楽しいですよ!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/10/30 11:14 * edit *

パパカメラさん

パパカメラさんが撮って見たいと言うとどんなのか凄く気になります(笑)!!
お時間ある時に是非撮影に行かれて見て下さい!!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/10/30 11:11 * edit *

あね☆もね さん

見れば見るほどレトロ感に魅かれていきます(笑)
セピアの写真、本当は少しピンボケ写真なんですが・・
加工でごまかしました(笑)!!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/10/30 11:09 * edit *

☆かえで☆彡さん

しっかり場所をかえでさんに聞いてなかったら、今でも何処だろ?と探してた気もします(笑)

おーっ!行合橋って言うんですね!調べたらそこでした(笑)
行合橋からも撮りたくて子供達にわがまま聞いてもらい撮影できました!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/10/30 11:07 * edit *

知ったかパパ さん

そちらの海は綺麗ですか?

>おー。セピア色の写真がとても素敵な雰囲気です。^^
ありがとうございますー!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/10/30 11:03 * edit *

みなとさん

俺も!初めて江ノ電乗った時にはびっくりしました!
人・・ひかれそう・・!何て思ってました(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/10/30 11:02 * edit *

とーちゃん さん

寒いけど冬の江ノ島付近もいいですよ!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/10/30 11:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/10/29 18:46 * edit *

最後のお写真
丁度これから 江ノ電が川を渡る様子が撮影されていますね
橋もいかにも江ノ電らしい可愛いものです
その橋の手前の道で江ノ電に見入る お子さんの後ろ姿が
印象的です
湘南はいいな 江ノ電はいいな 海が見えるいいな
全く同感です
私の一番好きな海は湘南で一番好きな列車は江ノ電です
撮影アップして下さり有難う

URL | りら #sSHoJftA

2012/10/29 18:43 * edit *

江ノ電いいですねぇ~☆

甘えてる写真とモノクロ写真素敵ですね(^^)/

URL | もと #d/CpiV46

2012/10/29 17:40 * edit *

江ノ島には江ノ電が通ってないということを最近知ってびっくりした私です。
いいなぁーーー海近いってすごく癒されそう。
海と電車もすごく絵になりますね^^

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw

2012/10/26 11:39 * edit *

鎌倉高校前、いいですよね~
撮ってみたい写真があるのですが、なかなか思う時に行けません。
1日かけて歩いて撮影してみたいです。

URL | パパカメラ #-

2012/10/26 09:18 * edit *

江ノ電って、カラーもフォルムもレトロで素敵ですよね。
でもあえてのセピア色が一番好きかも。
江ノ電は本数も多いから子供さんたちも見ていて飽きなかったでしょうね。

URL | あね☆もね #mnTp7kUo

2012/10/25 20:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/10/25 11:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/10/25 10:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/10/25 09:59 * edit *

私も江ノ電沿線で一番好きな場所で~す。

1枚目の写真、車や人が必ず入ってしまうね
1時間ねばっても駄目だったりするよ。
最近は鎌倉歩きせず車で来てはここで撮って
そのまま帰る感じです。

移動先は行合橋から?

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2012/10/25 07:28 * edit *

やっぱり湘南いいですねー。
おー。セピア色の写真がとても素敵な雰囲気です。^^

URL | 知ったかパパ #XwuHrgtQ

2012/10/24 15:48 * edit *

電車って ずっと見ていても飽きませんよね
お子さんならなおさらです   これいじれば来るかな?
うん 来るかも。。      まだまだ甘えたいですよね~。

江ノ電 かなり前に乗りましたが 民家すれすれを走って
びっくりした事が 強く私 残ってます。

URL | みなと #Xlf.8pIU

2012/10/24 12:59 * edit *

最近この辺り行ってないので行きたくなりました

URL | とーちゃん #-

2012/10/24 12:10 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/241-94a9f059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top