08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

ブルーインパルス 2 

画像クリックで大きくなります!



IMG_2540.jpg
EOS 7D+EF70-300mm F4-5.6L IS USM


IMG_2725.jpg


IMG_2942.jpg


IMG_3017.jpg


IMG_3276_20121108061724.jpg


P1030469編集
LUMIX DMC-GF5-W+ PZ 14-42mm/F3.5-5.6



11月3日 入間基地航空祭が見れるとの事で行ってきました
ブルーインパルス、これは知っていましたが生で見るのは初めてで
ブルーインパルスだけ狙いで見にいきました


何か凄かったです(笑)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

皆さんへの訪問、ポチ遅れてまーす

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ









関連記事
tag: ブルーインパルス  Blue  Impulse  入間基地  航空祭  戦闘機 
★飛行機★  /  tb: 0  /  cm: 20  /  △top

コメント

みなとさん

恐ろしいほどの人混みを分けながら、ブルーインパルスの目の前まで行って
今か今かと飛ぶのを待ち構えてました(笑)
やっぱり遠くから見るより全然迫力が違いますね!

ハートの、俺もおおっ~・・と感激するばかりでした(笑)!!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/11/09 10:28 * edit *

ゆうこりんさん

ねー!ブルーインパルスカッコイイですよ!飛行の時も凄くいいです(笑)
きっと娘さん達も喜びますよ!音もそこまでうるさくないんで(笑)

関西から埼玉じゃあ・・流石に遠いですね・・。
ゆうこりんさんの地域からなら、芦屋基地の方がまだ近い?かな。
頑張れば浜松基地まで。今年は後二つのスケジュールみたいですよ?基地だと。

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/11/09 10:25 * edit *

犬山にゃん太郎 さん

俺なんてまだまだです(笑)かなりの枚数撮影してやっとブログにアップできる程度ですから(笑)!!

>しかし、こんなのを生で観た日にゃあ、鉄男ならぬ空男になってしまいませんか(笑)
ほんとそんな感じです(笑)でも何を主題、背景にするにしても
その中には必ず家族の誰かを入れたいんですよね(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/11/09 10:20 * edit *

どんまいさん

機会があれば一度は生で見られるときっと感激しますよ!
写真で見てるより迫力が違います(笑)

>NO1の子供さんとインパルスの写真が好きです^^
俺のカメラだと近すぎて撮れず、ママのカメラで急遽撮影してもらいました(笑)ありがとうございます!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/11/09 10:17 * edit *

りら さん
ありがとねー

小さいものを撮る方が難しいと思いますよ!
飛行機はほら、ある程度でかいし(笑)望遠で数打てば当たる!作戦です(笑)

>蓮池に落ちたことさえありますので もう目が点になってしましました
おーっ!意外な一面があるんだね(笑)几帳面、確実派のりらさんでも、おっちょこちょいな部分が(笑)
夢中になり過ぎて怪我しないようにね!・・(笑)!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/11/09 10:12 * edit *

OOちゃん さん

大丈夫・・・俺もよく分かんない(笑)!!
でもブルーインパルスだけは航空祭でアクロバット飛行するの知ってたんで
一度生で見て見たかったんですよね!凄かったです!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/11/09 10:08 * edit *

ベルボトム さん
寝てなくて平気なんですか?(笑)!!

パイロットに憧れ持ってたんですか!その時点で凄い!と思いました(笑)
>フリーウエイでバイクでかっとぶ
ベルボトムさんらしいですね(笑)
でも、300キロの世界、俺も体験してみたいです!

子供達も喜んで見てましたよ(笑)!!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/11/09 10:05 * edit *

☆かえで☆彡さん

そうそう!埼玉行くってコレの事だったんです(笑)
防衛大学のは情報知らなかった・・!

このハートのも良かったですよ!
今年は見れそうですかね?

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/11/09 10:01 * edit *

とーちゃん さん

飛行機の音は思ったほどうるさくなかったんですが
やっぱ飛行アトラクションは凄い!の一言です(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/11/09 09:59 * edit *

まじかで見れたのですね  凄いです
一度見てみたいと 思います  
凄~い…の言葉だけでしょうね~。
お子さんも満足々  ハートが 又いいです。 

URL | みなと #Xlf.8pIU

2012/11/09 09:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/11/09 00:02 * edit *

これ、ものすごく見に行ってみたいです!
全国の航空ショーを調べてて、ここも引っかかりました。
「入間ってどこ・・・?」って検索する時点で近くにないことはなんとなく予想してたのですが、あまりの遠さに断念^^;

関西でやってたらすぐにでもいくのになぁ、と思いつつ。
ものすごい迫力だったんだろうなぁーってのが、写真からも伝わってきますね!!

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw

2012/11/08 22:58 * edit *

凄い凄い、スゴイですヽ(^。^)ノ

クリックして拡大すると迫力が増してきますねえ、
全然違いますねえ。

しかし、こんなのを生で観た日にゃあ、鉄男ならぬ空男になってしまいませんか(笑)

URL | 犬山にゃん太郎 #WVb5vgCk

2012/11/08 22:34 * edit *

今晩は★
こんなイベントが近くにあれば見に行きたいな~
パパさんのように撮るのは無理なので、ただただ見て
楽しみたいと思います(ノ∀`)

NO1の子供さんとインパレスの写真が好きです^^

URL | どんまい #d0UzlgPY

2012/11/08 21:45 * edit *

入間基地での航空祭のお写真
一枚目のお写真
勢いよく 天空目指すかのように 飛んでいく四機
その整列の様子が 非常に綺麗です
四機の背後からの煙は まるで雲のごとく感じます
この瞬間を どのようにこれほど鮮明に撮ることが出来るのか
私にには まるで魔法のように感じる程です
私は 飛ぶものは 蝶やトンボを撮ることさえ 困難を伴います
以前 蓮の池の中 蓮の花の中にいる 虫を撮影しようとして
蓮池に落ちたことさえありますので もう目が点になってしましました

URL | りら #sSHoJftA

2012/11/08 19:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/11/08 15:11 * edit *

なんか

絵葉書みたい。
飛行機とか良く分からないけど、すごい!って思いました。

URL | OOちゃん #-

2012/11/08 13:12 * edit *

いいなあー航空機(民間)戦闘機のパイロットになれたらなあーと思ってたことがあって、、、、今でもあこがれてますよ。
でもAIRFORCE(US)のね、フリーウエイでバイクでかっとぶ方が怖い!といわれました。
戦闘機はまずいときは脱出できるからって。。。。
でも300キロこえの戦闘機。。。のってみたいですよねえ。

日本もいろいろなイベントあるんですね。
子供たちよろこんだかな?

URL | ベルボトム #-

2012/11/08 12:55 * edit *

ここへ行っていたんだね~
ブルーインパルス鮮明に撮れててかっこいいね。
ウチの上でも今週末、爆音で飛ぶよ~
防衛大学の開校祭で毎年飛ぶんだよ。

ハートに矢が刺さっている~
このハート生で見たかった~
去年ジェット機とニアミスがあって
急にコースが変わって撮れなかったです(/_;)

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2012/11/08 12:21 * edit *

生で見ると迫力あるんでしょうね・・
綺麗に撮れてますね!

URL | とーちゃん #-

2012/11/08 10:04 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/252-d34a9a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top