08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

笑い声 


画像クリックで大きくなります!



EOS 7D+EF70-300mm F4-5.6L IS USM


キミの笑い声が響く その瞬間に周りがみんな元気になるんだ




IMG_5713_20121211172817.jpg
EOS 7D+EF70-300mm F4-5.6L IS USM



ご心配おかけしました!日曜の夜には8割方調子が戻っていました

月曜日、学校に行きたがるりゅうをどうするか悩み
調子が悪そうだったらすぐに連絡入れてもらいお迎えに行くのを条件に行かせました
一日学校で頑張って、帰りは少し疲れてるかな?
なんて予想とは裏腹に元気いっぱいで帰ってきました(笑)

いつもはパパだけのお迎えですが、こんな時は家族でお迎えです(笑)



※※みなさんも今年残り後わずか、元気に過ごされますようご自愛下さいませ。


※※すみません!皆さんの所へは明日からまたよらせていただきますね!








FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
子供写真  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

コメント

OOちゃんさん

大変だったねー!もう一週しなくて良かった!!
親も一緒に風邪ひくと凄く大変だし・・2倍の辛さが待ってますね

パパさんからうつされるとあからさまに嫌な顔になりますか・・
パパさんに優しくしてあげて下さい(笑)!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/12/13 06:07 * edit *

☆かえで☆彡さん

心配のコメントありがとねー!今回は意外と早く熱も下がったから良かった(笑)

超忙しい日々もまた楽しかったりするんじゃない?(笑)
かえでさんも家族の大切さ、よく分かってると思うよ。
これから!これから(笑)!!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/12/13 06:03 * edit *

petero kさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
何かあった時には皆で一緒・・家族の暗黙のルールみたいなものです(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/12/13 06:00 * edit *

hairprioriさん

当たり前の日常・・単純ですがすごく奥が深いですね
あおちゃんも元気になられて良かったですね!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/12/13 05:58 * edit *

りらさん

いつもコメントありがとう!
りゅうは顔だけじゃなくて、体全部でいつも表現するんですよね。
言葉がない分、伝え方が激しいですが(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/12/13 05:53 * edit *

手つないでる写真、かわいい~。
ほのぼのさせてもらいました。

URL | OOちゃん #-

2012/12/12 13:30 * edit *

竜君、元気になってホッとしました~
家族ひとりでも元気がないとみんな元気なくなるものね。
竜君の笑顔、お兄ちゃんママの笑顔を見たら
私も嬉しくなったよ

いいな~家族って!
パパの家族を見ていたからきっと私も・・・^^;
だろうな~パパさんの影響大かも
現実に戻ると今、超忙しいんだけどね

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2012/12/12 10:46 * edit *

はじめまして。
りゅうくん、元気に回復されて良かったですね。
こんな時は家族揃ってお迎え・・・
素敵なご家族ですね。 笑顔が輝いています。
心温めていただきました。 ありがとうございます。

URL | petero k #-

2012/12/12 08:36 * edit *

当たり前に帰ってくる事がどんなに大切か・・
最近感じます

URL | hairpriori #-

2012/12/11 19:29 * edit *

二枚目のお写真
りゅう君の笑顔
目と口元だけではなく
その手 その足
身体全体が笑顔です
心温まるお写真
愛情と言うなのスナップ
撮影者の心の笑顔さえ
感じることが出来るお写真
感動しました

URL | りら #sSHoJftA

2012/12/11 19:24 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/260-3dfbfa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top