09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

Station 


画像クリックで大きくなります!




EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM





何を見つめてますか? 誰かを待っていますか?




今・・・恋をしてますか?







kk-5510.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM




uu-5565.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

水郡線下菅谷はこれで終わりです(笑)
長々とお付き合いありがとうございました(笑)!

次からまた子供達に戻ります


お付き合いの長い方、又は短い方、好きな人が居る方・・・
相手に気持ちを伝えてますか?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



※※仕事が多忙の為、訪問、ポチ遅れそうです!!





FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
tag:   水郡線  下菅谷   
スナップ写真  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

りら さん

何故か線路って見ると撮影したくなるんですよね・・病気かな?(笑)

ゆっくり堪能されて見ていただけたなら幸いです!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/12/22 10:54 * edit *

hairprioriさん

いつも一緒にいすぎて、嫌な所も当然多く見えるようになってきますね・・
同時に知らなかった部分もでてきますけど(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2012/12/22 10:52 * edit *

最後のお写真
曲線の線路
その線路と枕木の間にある石
枕木と石が非常に芸術的に思える程のお写真です
前ボケ 背景ボケ共に繊細であり
線路写真の魅力を余すところなく伝えられています
階段写真 道写真 と共に 私の大好きな線路写真
今回の一枚の線路写真
今宵 極上の芳醇なワインを飲むかのような
心持ちにて 拝見させて頂きました 

URL | りら #sSHoJftA

2012/12/21 22:01 * edit *

近い人間ほど不平不満が多くなってるかもしれませんね・・

URL | hairpriori #-

2012/12/21 15:23 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/266-85a80f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top