fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

ありがとう 


画像クリックで大きくなります!


06-627縮2
EOS 7D+EF70-300mm F4-5.6L IS USM



今年一年間、SmilePhoto~煌き~を応援していただきありがとうございました!

中々更新できない時でも毎日のように訪問してくれてる方や

コメントをたくさん残していって下さる方

本当にありがとうございます!!

2013年もこんなマイペースで進んで行こうと思ってますが、どうぞ宜しくお願いします


2013年度が皆様にとって今まで以上に良い年になるよう、心から願っています。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

前回の記事☆Merry Christmas☆ へのお礼
まとめてですみません!!

我が家のクリスマスも賑やかに行われ、笑いが多かった良い?クリスマスを迎えれました
今年からのりゅう対策も、初の試みでツリーをショウウインドウもどき(笑)から出しました
意外と壊さずに本人も灯りを楽しんでいたようです(笑)

皆様のクリスマスも良いクリスマスを過ごした事でしょう
中々訪問できずすみません!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
スポンサーサイト



子供写真  /  tb: 0  /  cm: 18  /  △top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/02/01 12:56 * edit *

今晩は
私のコメント欄にWドラゴンのパパさんの
お言葉がないと 凄く寂しいです
あまりに長く冬ごもりしていると
姫まで 眠ってしまいそうですので
早く 冬ごもりから 抜け出して下さいね

URL | りら #sSHoJftA

2013/01/22 19:34 * edit *

こんばんは。  お元気ですか
ご家族さま お変わりございませんか
きっとお忙しいのだろうと 思っていますが…
毎日 寒いですね  先日の雪 
ひりゅう君達 喜んだ事でしょうね~。

URL | みなと #Xlf.8pIU

2013/01/20 21:34 * edit *

こんばんは

(ToT)/~~~ 元気かね~。

忙しいってことなら良いのだけれども、

復帰首を長くして待ってますわい。

URL | 犬山にゃん太郎 #WVb5vgCk

2013/01/19 22:05 * edit *

2013年になって もう二週間が経ちました
毎日 ご訪問させて頂いています
今年になってから 更新されていないので心配しています
お仕事ご多忙なのでしょうか
アップ心よりお待ちしています

URL | りら #sSHoJftA

2013/01/16 23:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/01/14 20:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/01/11 20:30 * edit *

2013年になって もう一週間が経ちました
毎日 ご訪問させて頂いています
今年になってから 更新されていないので心配しています
ご家族がお身体の調子がお悪いのではないか
また お仕事がご多忙で疲労されているのではないか

ご家族でおお出かけになっていて 
更新される時間がないだけである事を祈っています

URL | りら #sSHoJftA

2013/01/07 19:37 * edit *

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

ブログを更新していないにもかかわらず、いつも訪問ありがとうございます。

今年の目標はブログを更新することです。

まだ、出来ていませんが・・・頑張ります★

本年も宜しくお願いします。

URL | もと #d/CpiV46

2013/01/05 17:51 * edit *

Wドラゴンのパパさん、こんにちは。
昨年はありがとうございました。
2013年の一日、一日に、神さまの祝福と恵みと守りがありますように!
今年も、またお邪魔させてくださいね。

URL | petero k #-

2013/01/05 10:34 * edit *

謹賀新年

草むらに座ったお二人
下を向いた お子さん
その目線の先にあるものは何でしょう
また そのことに気付き気にかけているお子さん
自分の食べ物よりも 気になるようです
兄弟愛を感じずにはいられません

前面に広く設けた草むらのスペースのボケ味が綺麗です
背後に見える景観も 素敵なスペース配分です

いつもながら 御家族写真でありながら
景観写真としても 素晴らしいお写真 見ごたえがありました

2012年の幕が降りる その時まで
温かい 眼差しを注いで下さり 感謝しています

2013年のカーテンは 開かれました
その開かれたカーテンから
Wドラゴンのパパさんの多くのお写真を
拝見出来ます事を心より願っています

若輩者で至らぬ事も多々あるかと存じますが
出来ますことならば 今年も宜しくお願い申し上げます

URL | りら #sSHoJftA

2013/01/01 17:27 * edit *

こんばんは~
パソコンが使えず主人の実家のパソコンから
コメントです^^;

パパさんお世話になりました~
たくさんの癒し写真に励まされた1年でした。
来年もよろしくお願いします^^/

良い年をお迎えくださ~い

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2012/12/31 21:44 * edit *

ありがとうごじました。  私事で暫く伺う事が出来ませんでした
今 見させていただきりゅう君頑張ってる~ と
素敵な写真で ブログ楽しませていただきました
来年はどのような写真が見れるかな・と もう楽しみです。

パパさん ママさん新しい年 元気でお迎え下さいね


URL | みなと #Xlf.8pIU

2012/12/31 21:12 * edit *

来年も宜しくお願いします
よいお年を!

URL | hairpriori #-

2012/12/31 18:12 * edit *

当ブログヘの訪問有り難うございます。
マイペースが一番ですよね。
あまり頑張らず、ゆったりと焦らずです。
来年がご家族にとって良い年でありますよう
祈っております。

URL | masa #-

2012/12/31 15:18 * edit *

こんいちは

このところの写真を見ていると、
僕以上というかすっかりライトルームものにしてますよねえ。
映し出された兄弟がいいだなあ^^

僕はまだまだ操縦不安定ってとこですがねえ(笑)

本年は大変お世話になりました
いつもご訪問頂き、そんな足跡、コメが僕を奮い立たせましたわ、、、なんて(^^ゞ

来年はもっともっと良い年になるといいですねえ(^^ゞ

URL | 犬山にゃん太郎 #WVb5vgCk

2012/12/31 15:00 * edit *

今年はお世話になりました!
子供たちの笑顔に癒されました。
来年も明るい、たのしい笑顔を見にあそびにきますね!!
子供たちの成長、たのしみにしています。

URL | ベルボトム #-

2012/12/31 12:02 * edit *

二人はサンタから何を貰ったのかな?
今年は写真展はじめありがとうございました。
良いお年を。

URL | パパカメラ #-

2012/12/31 11:27 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/269-1d2bd029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top