06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

【お知らせ】 『パシフィコ横浜 CP+ 』 のお知らせ! 


あ…明けましておめでとうございます!……2月ですが(笑)!!

我が家は生きてます!!(笑)!!生存確認まで!

順番が色々と違ってすみません!本当なら皆さんの所へ行くのが筋ですが
先にお知らせしてからブログしっかり更新しようと思っています。

本当に申し訳ありません

パシフィコ横浜CP+『お知らせ』について

ブロガーさんのお子さんがCP+でポスターになっているらしく、本人が行けないため
行けて、見れた人はその場の雰囲気をカメラで納めて見せてほしいとの事で
たまたま目にした記事で、ちょうどその場にいた俺…よし、撮影してこようとなり撮ってきました(笑)

詳しくは* Photo's Cafe *←のてっちいさんのブログで見て下さい


画像クリックで大きくなります!

IMG_8653_20130201161151.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM

IMG_8652.jpg


IMG_8669.jpg


IMG_8649.jpg

ここのブースは入り口から入ってすぐ右側にあります


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

自分自身のブログの更新、もうじき復活します

いつも訪問、こめ、ポチありがとうございます!

取り急ぎご報告まで

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ





関連記事
子供写真  /  tb: 0  /  cm: 15  /  △top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/03/21 10:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/02/08 17:55 * edit *

お、初日に行かれたんですか?
僕は金土と2回も足を運びました。
てっちぃさんのポスター、僕はスマホ撮影で送りました。

URL | パパカメラ #-

2013/02/08 08:07 * edit *

いつも気楽に。

また、その気が生まれたら!
待っています。
無理をなさらずに。
(このコメントへの返信は不要です)

URL | masa #-

2013/02/06 23:00 * edit *

私は貴方の写真のファンです
ブログ継続 有難う
嬉しいです
コメントの返事も要りません

私へのコメントも無理しないで下さい

私はパソコン開いた時は お伺いします
それは 貴方の写真が好きだからです

好きに理由は要りません
私が見たいだけです

アップしていなくても構いません
伺う歓びを 取り上げないで下さい
私は もう大人です
「待つ歓びを知っています」
いつまでも お友達です

URL | りら #sSHoJftA

2013/02/05 00:37 * edit *

すみません。

カメラが”アメラ”になっていました。

URL | masa #-

2013/02/04 21:33 * edit *

おひさしぶりです。

アメラ関係の展示会ですか?
レンズ群の写真を見ると、ヨダレが止まりません。
お元気で何よりです。

URL | masa #-

2013/02/04 21:29 * edit *

パシフィコ横浜CP+ 行かれた時
横浜ランドマークタワー泣いていませんでしたか?
超高層ビルとしては日本一の高さだった高さ296mの彼
地上300m 超高層ビル2014年大阪
あべのハルカス グランドオープン
日本一の座を奪われてしまいます

彼を慰めてあげましたか?

ハマを愛する姫は心配しています

URL | りら #sSHoJftA

2013/02/04 00:34 * edit *

こんにちは。   あ~  生存確認 いたしましたよ
気が付いてみれば… 同じ、   無理なさらずに ・です。

URL | みなと #Xlf.8pIU

2013/02/03 15:04 * edit *

頑張らなくていいから
元気は必ずやってくるから
冬はもうずぐ 終わりだよ
もう タンポポが咲いている

撮ってみようよ
黄色い小さな花

輝く草と一緒に

豪華な花 必要ないでしょう

草を輝く草原に出来る人

貴方だけだから・・・・・・

URL | りら #sSHoJftA

2013/02/02 18:34 * edit *

おはよ~

生存確認しました~^^;
CP+行ってきたのですね。
私は今年も行けそうにないです。

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2013/02/02 09:33 * edit *

パシフィコ横浜CP+
昨年は ニコン Nikon D800
オリンパス OLYMPUS OM-D
ブースが人気だったようですね
今年は どのブースが人気だったのでしょうか
次回お知らせのアップでご報告待っています
**************************
誰にでも締切が必要 締切がないと気持ちが緩んでしまうから
[ウォルト・ディズニーの名言・格言|締め切りは重要]
**************************
だから・・・・・・・・・
私がプレッシャーかけておきます
甘やかしません・・・・・・・・・・・・・・・・・・

URL | りら #sSHoJftA

2013/02/01 22:56 * edit *

おめでとうございます!!(笑)
私も昨年冬は、超ダラダラ更新だったので人のこといえません。
二年前の冬は2ヶ月くらい冬眠してたような・・・^^;

ま、気が向いた時にボチボチやりましょう^^

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw

2013/02/01 20:27 * edit *

ご無沙汰です^^
コレ行きたいんですが開催中に私の休みが1日もないです・・
期間が短い!^^”

URL | hairpriori #-

2013/02/01 17:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/02/01 17:11 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/270-90b80d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top