09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

久しぶりの濱散歩 


知らせがあります
お知らせです!←読んで下さい




画像クリックで大きくなります!



EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


IMG_8612.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM

IMG_8632.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM

IMG_8626.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM

IMG_8622_20130207085341.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM

IMG_8635_20130207085406.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM

IMG_8680.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM

IMG_8892.jpg
EOS 7D+EF70-300mm F4-5.6L IS USM



CP+に行くのに早めに横浜に着いたので、ブラブラと散歩しながらスナップ写真撮ってました(笑)

早い時間といってもちょうど通勤の時間帯のために人は多かったんですが、人の切れ間を待ちながらの撮影

カメラ片手にボーッと立ってるおじさん一人…何か変な人に間違えられそうで怖かった(笑)!!

この日は天気も良くポカポカ陽気、着ていたジャンパーを腰に巻きながら歩いてたんですが…
既にCP+行く前に疲れてました(笑)!ん~歳…かな(笑)


久しぶりの一人でのブラブラ散歩、楽しかったような…寂しかったような(笑)
普段スナップ写真とか撮ってないと何をどう?撮ればいいのか全く分かりませんでした(笑)



次から子供たちの写真になりますが、撮りためたものなので昨年からのになります
今更かよ!って突っ込み大歓迎です(笑)!!


いつも訪問、ポチありがとうございます!


FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ





関連記事
スナップ写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top