07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

輝き続けた6年間~卒業式~ 


画像クリックで大きくなります!



卒業証書授与

EOS 7D+EF70-300mm F4-5.6L IS USM




IMG_5073.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


もっと良い顔しなよ(笑)
IMG_4952.jpg
EOS 7D+EF70-300mm F4-5.6L IS USM


一丁前にカックいいじゃないか(笑)
IMG_4834.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


小さいながらもお兄ちゃんになったね
IMG_5141.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



小学生最後の帰り道
IMG_5223.jpg
EOS 7D+EF70-300mm F4-5.6L IS USM




卒業式、この日を無事に終える事ができました

小学校に入れて悩み、考える事も多かったですがやっぱり普通に小学生として6年間過ごしてこれたのは

周りの方の助けや本人の学校への意欲が大きく、何とか6年間過ごせれました

本当に、飛龍に関わってくれた人たちに感謝です!ありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

飛龍へ

卒業おめでとう

良い事も嫌な事もあったけど、6年間しっかり学校へ通えて良かったね!偉い!偉い(笑)

沢山友達もできたし、色々と経験した6年間・・少し大人になったキミ、ちゃんと見てたよ。

また新しい出会いがやってくるけど、キミのその元気で色々と経験していってほしいと思う

卒業式を無事に迎える事ができて、どれほど嬉しいか・・・

本当によく頑張ったね!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



卒業式で涙、涙の式・・・・・・・・・あれ?おかしいぞ?何かあんまり感動がない(笑)!

涙腺詰まってんのか?と目をツンツンしてみる・・・でない、でない(笑)

ふと泣き虫ママを見てみると・・・あれ?やっぱり泣いてない(笑)

家に着いてから感動での涙が出なかったのを話し合ってみた・・・
淡々と進む卒業式で体育館で最初から最後までいて・・なんか感動してる時間が無いうちに終わってしまった(笑)

最後にいつもお世話になってる床屋さんも夫婦で立ち寄って見に来てくれて、ありがとうございました(笑)!!




皆さんの所には明日以降訪問しようと思います
いつもありがとうございます!!



FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top