06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

Sakura Last ~信州~ 


画像クリックで大きくなります!



撮影地:長野県 「手長の桜:エドヒガンザクラ」(4月12日撮影)


EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



IMG_9977.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



IMG_9998.jpg
EOS 7D+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (宙玉)





IMG_0191.jpg
EOS 7D+EF70-300mm F4-5.6L IS USM




先月お葬式があり、故郷の長野県に戻った時に桜を撮ってきました

全国的にも有名な高遠の桜もわりと近く、帰りにそこで撮影して帰ろうとしたんですが・・

とてもそんな気分になれないまま、また神奈川に戻ろうとして

IC乗り口で綺麗な桜と線路が見えて、せめて何枚か撮影してから帰ろうと・・・

特別人が沢山集まる場所でもないですが、この桜の木は樹齢300年以上の古木です



神奈川県では3月終わり頃には殆ど散ってしまった桜

長野県ではちょうど見頃で満開にほぼ近かったです(4月12日)


久しぶりの故郷、悲しい色に見えた桜・・



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

桜シリーズやっと終わりです(笑)!!長々とお付き合いありがとうございました!

ゆっくりですが皆さんの所へ、コメント、訪問しに行かせてもらいますね!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!

FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
スナップ写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top