08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

海が見える場所 


画像クリックで大きくなります!




撮影地:横浜港シンボルタワー (5月6日撮影)

EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM





生暖かい風 もうすぐ暑い夏がやってくる・・




IMG_1874.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



IMG_1902.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



FH000004.jpg
AE-1+FD 50mm F1.4 S.S.C IS USM




いつもゴールデンウィークなんて休みがなく、たまたま普通の休みで連休中に1日だけ子供たちと合う時間ができて

大凧祭りの次の日は、散歩がてらに横浜港へと行ってきました

MM21方面は恐ろしいほど混んでるだろうと思い、こちらの公園に足を運び正解でした(笑)

ただこの日は今年一番の暑さになるらしいとのこと・・

でも、風がかなり強くてシンボルタワーふもとの芝の辺では少し寒いくらいでした(笑)!




前回記事へのお返事

まとめてですみません!!

本当はハッセルやローライ等のカメラが欲しかったんですが、今すぐには買えず・・

で、以前から気になってたCANONのAE-1をカメラやで見つけて衝動買いしてしまいました(笑)

オークションよりは相場は高かったんですが、状態もよくファインダー内もかなり綺麗な品物でした

今更フィルム?なんて言われますが(笑)今更です(笑)!


ママには「はぁぁぁ?!何で??自分のお小遣いでやってよね!!!・・はぁぁぁ・・たくっ。。」

Σ(゜ロ゜;)!!ごっ、ごめんなさい・・・・・・・(笑)!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

訪問、コメ遅れてます!!すみませーん><:!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※







いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!

FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top