10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

それでも君が 1番 輝いてた日 

画像クリックで原寸サイズ


ビリから1番
IMG_9925.jpg
EOS 7D+EF-S55-250mm F4-5.6 IS

練習の成果で大成功!
IMG_0085.jpg
EOS 7D+EF-S55-250mm F4-5.6 IS


大玉送り、紅組つよかったねー!
IMG_0617.jpg
EOS 7D+EF-S55-250mm F4-5.6 IS


来年も頑張ってね

EOS 7D+EF-S55-250mm F4-5.6 IS

かけっこで最後のからの1番!予想通りの展開。でも順番は関係なく「キミが楽しく頑張れた」って事が一番大事な事で周りの友達と何かを一緒にやる、参加するって事がこれからのキミの成長に繋がるんだよ


周りの友達が我が子の面倒を見てくれる場面が多々あり、周りの友達にも恵まれてるんだなという思いと同時に、自分たちも運動会で忙しいのに面倒見てもらって申し訳ない思いでいっぱいでした。本当に友達や先生方に感謝です。

皆と競技に参加してできた事やできなかった事も全部含めて【それでも君が1番輝いてた日】だったと、パパとママは思う。よく頑張ってたよ


FC2ランキング

ポチッ!お願いします!
ブログ村ランキングもポチッ!お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ


関連記事
子供写真  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/33-7fa4a9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top