09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

パソコンレンズ~ブルーライト遮断~ 


画像クリックで大きくなります!





EOS 7D+シグマ30mm F1.4 EX DC HSM



IMG_0378.jpg



IMG_0403.jpg


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨年クリスマスにママからプレゼントされたパソコン用眼鏡

いつも目が痛い><:!目が痛い><:!!と騒いでいたのを覚えていてくれて

パソコンからのブルーライトを遮断する眼鏡を買ってくれました

今ならけっこう安くて手頃な値段で出てるパソコン用眼鏡ですが、度無しでそれなりのを買ってくれて
高いのに・・・でもありがとう!の気持ちでいっぱいでした!

その日からパソコン作業中は必ず付けてるんですが、確かに目への負担は減ったように感じます
1日、2日では体感的には分からないと思いますが1週間から一ヶ月ほど経つと分かると思います

眼鏡のフレームも色々と選べるのでお洒落に掛けれると思います
しかも超柔軟なので壊れにくいです!

因みにママからの第一声は「お~パパが少し知的な人に見える!!(笑)!!」

直後に「でも少し間違えると・・おじいちゃんみたい(笑)」

パパ:・・・・・・・・・その差は広すぎないか?・・・・・・。。。


以下↓眼鏡のサイト
オンデーズOWNDAYS←クリックでサイトへ飛びます



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


前回の記事へのお礼


何気にたくさんのコメントありがとうございました!

27インチ、やっぱりいいですよ(笑)何するにも広いし、最新ってのもありますが色も綺麗に見えるし

モニターを買いに行った時にUSBメディアへ画像を6枚位持って行き

ヨドバシさんで全てのモニターへスライドショーで流してもらい、あれやこれやと見ながら決めました(笑)

沢山のモニターの中で、目星をつけていたのを重点に色の再現力や見え方等を見れたので良かったです

ただ、ヨドバシさんはアナログ出力で全モニターへ出力していたので画質的にはいまいちでしたが

実際にはデジタルで繋ぐのでもう少し綺麗なんだろうなって思いながら見てました

実際に自分の写真を持って行き(勿論jpeg変換)選びながら決めれるのは良かったです




中々皆さんの所へ訪問、コメント残せずすみません!!!!



いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!

FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ






関連記事
スポンサーサイト
パソコン  /  tb: --  /  cm: --  /  △top