03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

折れない心 



画像クリックで大きくなります!





EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM






思うようにいかないキミだけど 気持ちで負けちゃだめなんだ・・










IMG_3902_20130717115428.jpg



IMG_3968.jpg






【探し物】の記事の続きの写真ですが6月前半の、ちょうど海の家を建ててる頃の江ノ島海岸へ散歩へりゅうと2人ででかけてきました

次の日が仕事が休みだったので電車で江ノ島まで一直線!そう、乗り換えなしで江ノ島まで行けるので楽なんです(笑)!(正確には江ノ島の駅まで)

でもふんだりけったりで、砂浜散歩もすぐに嫌々・・。なら海辺で遊ぼうかと思ったら、完全に海へ入らないのが気に入らないらしくご機嫌斜め・・。

仕方なく早めに江ノ島駅へ行くとご機嫌回復(笑)本当に電車だけかよ・・・。



ん~難しいな・・・りゅうの心を掴むのは・・(笑)!!





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

訪問、コメント残せずすみません!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!

FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ


関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top