09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

第63回平塚湘南七夕祭り 


画像クリックで大きくなります!



撮影地:平塚市

Nikon F2 Photomic Nikkor-H.C Auto 50mm F2 + PORTRA 400






FH000006(02).jpg


FH000004_20130720064517.jpg





7月7日、毎年の行事で平塚市の七夕祭りへでかけて来ました
(かなり記事を書くのが遅くなってしまいましたが・・)

この日はとてつもなく暑く!!着いた瞬間から・・歩くの嫌だなぁ・・・って家族皆思ってましたが(笑)
取り合えず一通り歩いて見て周り、夏の風物詩を楽しんできました





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

前回の記事へのお礼

前回の記事では沢山のコメントありがとうございました!

電車での写真は江ノ島まで遊びに行った帰りの写真です(笑)

りゅうは何処かの目的地に行くまでが楽しみで、逆に目的地着いてしまうと1分も経たずに「もう帰ろう!!」・・。
このモードに突入してしまうため、いつもどうやって気を紛らわそうかと戦ってます(笑)



今度は山手線で1日中電車でグルグルしてみようかな・・・りゅうはきっと楽しいだろうなぁ・・(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!

FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
F2 Photomic  /  tb: --  /  cm: --  /  △top