09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

 


画像クリックで大きくなります!




EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM




ご無沙汰してます!夏、満喫してますか~?(笑)

沢山のコメントと訪問ありがとうございます!

心配の声も多く頂いたので・・・、実は・・・ブログの更新サボってるだけです(笑)

子供たちも夏休み中、家族全員夏バテもなく元気にイライラしてます(笑)!!!

前半、パパの休みがなくあまりおでかけもしてませんが、7月の末には海へ行ってきました。

後半戦ようやくおでかけできそうですが、夏休みというものがなくやっぱり遠くにはいけそうもありません。

毎日仕事とウルサイ怪獣たちとの攻防戦!もうしばらく更新できないと思います。

皆様も夏バテしないように、今年の夏!満喫して下さいね!!


(もしかしたら、どこかで更新できるかも??)



関連記事
スナップ写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top