08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

PHOTOFES 2013~東京会場~ 

画像クリックで大きくなります!



撮影地:monoguramu

フォトフェスくん・・の飛龍、変な顔してます(笑)

LUMIX DMC-GF5-W+20mm/F1.7




機材が気になるりゅう・・壊さないでね(笑)
P1050040.jpg



P1050042.jpg



撮影地:ポパイカメラ
P1050053.jpg



来場者得点のチロルチョコ、4人分もらいました
P1050199.jpg




8月18日の最終日、PHOTOFES 2013の東京会場に行ってきました。

東京会場はmonoguramuさんとポパイカメラさん(1号店、2号店)の2つの場所で開催されていました

スタンプラリーがあり東京会場の3ヵ所を回れば計10枚プリントがタダ!って事で行ってきました(笑)


飾られていた写真はどれも目を奪われるほど力強く、プリントして飾ると更に素晴らしく見えて

やっぱり写真は撮るだけではなくて、現像してプリントして飾る。

原点に戻った思いで見てきました。

スタッフさんとも少しお話させて頂いて、フムフム、なるほど~、そうなんだね!なんて発見も多く(笑)
新たなる野心が芽生えてきました(笑)




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

中々思うように更新できませんが、今日から少しずつ子供達の夏休みの様子をまた写真アップしていきます

ブログを休んでる間もコメント、訪問してくれたた方に、ありがとうございました。

ゆっくりですが、コメント、訪問しにいかせてもらいますね!


コメント欄、今日からまた開きます。
お返事は、訪問、コメントに変えさせて頂きますね!

あっ!でもゆっくりペースは今まで通りなので宜しくお願いしま~す(笑)!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!

FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ



関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/09/07 00:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/09/06 23:09 * edit *

こんばんは☆

コメントありがとうございました♪

お家が完成しましたぁ~♪

まだまだ片付け途中ですがそろそろブログを再開したいと思っています☆

お互いゆっくりいきましょう☆

では、また楽しみにしています☆

URL | もと #d/CpiV46

2013/09/06 18:23 * edit *

こちらこそご無沙汰しちゃっています^^
ポパイカメラさんって・・・都会の方々の記事で時々お目にかかりますが
いつか都会に遊びに行く機会があったら、是非立ち寄りたいスポットの一つです。
こういうお店が近場にあったらいいのになぁ~・・・とつくづく思います。

夏休み写真、楽しみにしていますよぉ~^^♪

URL | てっちぃ #-

2013/09/06 14:48 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top