09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

田牛海岸・・・たうし・・? 

画像クリックで大きくなります!




撮影地:田牛海岸(とうじかいがん)←読めなかった(笑)
FH000031_20130909063409a52.jpg
Nikon F2 Photomic+ Nikkor-H.C Auto 50mm F2   FUJI PRO 400H






EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM





龍宮窟
0202.jpg



お昼頃には白浜に着いて泳いでいたけれど、午後15時位には雨がポツポツ・・・

どうせ次の日も海に入るし、少し早いけど海から引き上げて少しドライブを




夕方晩御飯を食べ
IMG_8136.jpg



IMG_8140.jpg





そしてペンションでは毎年恒例の ↓ 花火大会(笑)
IMG_8195.jpg


IMG_8191.jpg


楽しい時間を過ごしながら夜が更けていきました(笑)
IMG_8250.jpg






更に2日目、海写真続きます







いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!

FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ



関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

三枚目、幻想的な場所ですねーー。
前に静岡旅行に行った時に是非行きたかった場所なのですが、時間の都合で諦めざるを得ず・・・
いつかリベンジで行ってみたい!!

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw

2013/09/10 09:43 * edit *

こんなスポットあるんですね

URL | hairpriori #-

2013/09/09 11:07 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top