03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

伊豆白浜~2013~その2 

画像クリックで大きくなります!



白浜2日目

Nikon F2 Photomic+ Nikkor-H.C Auto 50mm F2 PORTRA 400





2日目、快晴とまでは言わずとも、まずまずの真夏の温度
飛龍はハイテンション!
IMG_8312.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



いつでも戦闘準備万端の姪っ子達(笑)
IMG_8366.jpg



りゅうは海の中より波打ち際で押し寄せる波と遊んでる方が良いみたいです(笑)
IMG_7496.jpg




皆気分はハイテンション(笑)楽しそうな顔してます!
kotr (1 - 1)
Nikon F2 Photomic+ Nikkor-H.C Auto 50mm F2 PORTRA 400





そんな海も・・・そろそろ終わり
FH020028.jpg




帰りは黒船へと・・・時間が間に合わず乗れませんでした(笑)
おかげで飛龍はイジケモード全快です(笑)!!
IMG_8420.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



お土産屋さんにて・・
FH020032.jpg
Nikon F2 Photomic+ Nikkor-H.C Auto 50mm F2 PORTRA 400


FH020035.jpg


FH020031.jpg




田牛海岸の記事、ローライの記事

コメント、慰めありがとうございました!
次はクッションの上で、ストラップ首に付けて気お付けます(笑)!!



田牛海岸は先日の龍宮窟の場所も有名ですが他にもサンドスキーができるようです
詳しくはこちら下田サンドスキー場←クリックでサイトに飛びます







いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!

FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

コメント

ポートラのほんわかした色合いが綺麗ですね。
私もポートラを35mmでも使いたいのですが、高いので安物フィルム
ばかり使っていますw


> デジタルに比べれば1枚撮影するのに手間はかかり
> 露出考えて、絞りと速度、構図にピント、全てがAF一眼とは違いますが
> 撮影してて面白い!!デジタルの楽しみとは全く違った感情が湧き上がってます(笑)

それ、めっちゃわかります。
1枚撮るのに手間がかかるからこそ、出来上がった写真に対する
愛着も違ってきますよね。

「AFだったらこの瞬間撮れてたのになぁ」って思うことも多々ありますが^^;

URL | muramasa #-

2013/09/10 19:03 * edit *

この辺りは金目鯛が美味しいですね^^

URL | hairprori #-

2013/09/10 15:46 * edit *

いいなぁ~~~
下田・・・弓ヶ浜近辺は大好きなエリアです♪
あ~~~行きてぇ~~~(笑)

URL | てっちぃ #-

2013/09/10 15:35 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top