10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

I think about the future 

画像クリックで大きくなります!







Nikon F2 Photomic+ Nikkor-H.C Auto 50mm F2    FUJI PRO 400H








先の事は分からない でも描いた先を信じて・・・







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

以前は元気ならそれだけでいい・・そんな風に思ってたんですが

最近は少しずつ、本当に少しだけど色々と理解ができてきている りゅう

それと同時に自我も強くなってきて、どうしていいか分からないって事が多かった夏休み

悩みって程でもないけれど、これから先りゅうの成長と伴いパパ、ママも対応していけるように考えていかなきゃなぁ・・・

考えることいっぱいです(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!

FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ





関連記事
tag: PRO  400H 
F2 Photomic  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

今晩は

その横顔が思春期を思わせます
確かな 成長を感じます
誰しもが 堅い果実の頃は
こんな 顔をしているのです
ご自分の思春期を思い出して下さい
思い当たることがあるかと思います
今 大人への階段を上り初めなのです
不安 戸惑い 期待 
未来を見つめているのでしょう
一度だけの思春期
大切にして欲しいと思います

URL | 香月 りら #sSHoJftA

2013/09/12 20:56 * edit *

いろいろとあるとは思いますが、家族で一歩一歩前進して頑張って下さいね☆

影ながら応援しています☆

そろそろブログアップする準備してます(^^)/

URL | もと #d/CpiV46

2013/09/11 19:54 * edit *

pro400Hの青っぽさと海岸がマッチしてますね~^^
このフィルムも使ってみたいのですが、金欠のため無印(pro400)
ばかり使っています。

うちも子供の成長にどう対応するかを考えることは楽しくもあり、
悩ましくもありますねー。

あ、リンクありがとうございます。
今出先なので、帰ってからこちらもリンク貼らせてもらいます^^
辰年だったら多分タメですね☆

URL | muramasa #-

2013/09/11 17:55 * edit *

乗り越える事が小さい事をお祈りします・・

URL | hairpriori #-

2013/09/11 17:12 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top