06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

Wave with you 


画像クリックで大きくなります!





Nikon F2 Photomic+ Nikkor-H.C Auto 50mm F2 PORTRA 400








キミがキミらしくいれる場所 Beach・・・











※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

前回の記事ではお気遣いのコメントありがとうございました


子供の事に関してはどこの家も同じような悩みがあって

家の子供たちも育てて行く過程は皆さんと一緒、親として頑張らなくては!(笑)


ありがとうございます!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!

FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ




関連記事
F2 Photomic  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

おひさしぶりです。
いやあーおどろいた!二人ともぐっとおにいさんになってるじゃないですか!

すくすく育ってますね。

相変わらずたーくさんの思い出つくり、イベントで子供達しあわせですね。!
うちは・・めんどうなのでアパートのプールばかりなり。

URL | ベルボトム #-

2013/09/13 06:39 * edit *

がっつり砂に埋もれてますね~^^
とっても楽しそうなのが伝わってきます☆

URL | muramasa #-

2013/09/12 17:58 * edit *

りゅう君 とっても楽しそうです 。
すみません 気がつかず拍手の方にコメント入れてしまいました。

URL | みなと #Xlf.8pIU

2013/09/12 12:55 * edit *

そおいえば子供の頃はこうやってもぐりましたが
オトナになってやってる人いませんね^^

URL | hairpriori #-

2013/09/12 10:49 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top